ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイトの前回更新日が12年前半の数字ってどゆこと

そんなわけで相変わらず同人誌発行したときだけしか更新しないサイトを更新してきましたょ
c0003521_16302044.jpg

ちょっぴりやすめ
2012年12月29日発行のパンプキン・シザーズ本です
とらのあなさんでも委託販売中です

c0003521_1632091.jpg

かぶき町をさがせ
2013年3月17日発行の銀魂本です
K-BOOKSさんでも委託販売中です

委託先が違うのは、まあ、客層?

まとめて買いたい場合は自家通販をご利用下さい
山盛り在庫あります と思ってる たぶん パンシザ本あやしいな……

次のイベント参加は5月3日4日です
銀魂とサイキックフォース2012で参加しますイエー
サイキのグッズ在庫がたんまりあるのでおたくのPSPもサイキ仕様にしませんかてきな!!!
(自分ではやってないのに良く言えるてきな!!)

ボヤボヤとやってます よしなにー
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-04-06 16:39 | マンガ(描き手の時)

ようやく入稿しましたょ

結局ギリギリでしたわよ

そんなわけで銀魂同人誌「スペースはるさめ」は、たぶん重大なミスとかなければ3月18日に発行できます。
c0003521_233470.jpg

今回は陸奥が春雨と交渉しちゃってる話と銀さんが「きちゃった……!」な話が中心です。
頒布委託は今回K-BOOKSさんだけにしました。とらさんだと在庫動かなすぎで倉庫のスペース申しわけないょ
まあ現段階で交渉中なんで断られるかもだハハハ

今回のギリギリ入稿、敗因は、わらび餅で余ったきな粉を一気食いしたことでオナカやられて1日動けなかったことですね。きな粉……やつは一撃で仕留めにきやがった!
皆さまもお気を付けください。

とはいえ5月は今の段階でネタすっからかんなのでサイキ本どうしようか考えちゅうです。間あけて8月にパンシザ本、のほうがいいかもしれない。モンハンやりてえ的に。
サイキは既刊があるので机の上はさみしくないよ! えっううん泣いてなんかないよ!!!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-03-07 02:08 | マンガ(描き手の時)

バクチダンサー♪

銀魂劇場版リベンジ。

前回見た時は、後半のイイシーンが大自然に呼ばれて割と印象から抜け落ちちゃったからです。せっかくの銀さんの殺陣ががが

銀さんvs紅桜とか銀さんvs天人ズとかをじっくり見て、うはあこんな動画かっちょよくて描きたいなあ→いややっぱりパスめんどくせえ と思いました。
銀魂見たあとだと微妙に口調がそれっぽくなっちゃうので、オタクってのもスンゲーめんどくせえよなあ! と思ッシャブル。

後半でいちいちキメる銀さんの瞳がチョウかっこよかった。そしてやはし高杉さんは師匠好きすぎだろうと思った。あのひとを拒絶した世界なら世界ごといらないわ、って感じだよねえと。
なんか先日読んだ人形宮廷楽団4巻(由貴香織里著)に似たような台詞あったなあ……

ジャンプ連載でも再(?)登場していて、高杉さんの時代キタコレとか一人で浮かれちゅう。

銀魂好きキャラを分類すれば今でも
心の中の小学生男子→銀時最高だろかっけえ!!
心の中の中学生女子→高杉さんかっこいいです鬼兵隊入りたいキャー!!!!
心の中の高校生女子→見え見えの手に乗りたかない わ !! (と見せかけて土方さんや真選組って良いよね)
なんてことになってますょ。

そんな騒ぎを見つめるオトナな私。神楽ちゃんかわいいねえウフウフウフ

……こんなんやってるから、グッズにえらいこっちゃつぎこむハメになるんですょまったく!!!
銀魂スタイリングダアアア2弾は、欲しかった座り銀さんと座り高杉さんと神楽ちゃんをムダなく引き当てることが出来たんでチョウ嬉しかったんですょォォォ!!!

あの箱、サーチしやすすぎだろう。白夜叉とヅラは判断つきにくいにしても。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-06-02 02:03 | アニメ