ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:サイキックフォース ( 41 ) タグの人気記事

あとですね

サイトを表立って更新してないふうに見せかけて、サイキックフォース2012にコンテンツを1つ増やしてあります

誰に見せかけてるっておれだよおれ

自分をも騙すライフ
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:45 | マンガ(描き手の時)
ピクシブでスミマセン

pixivに投稿しました 大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【一般向】
普通に見て平気な35枚

pixivに投稿しました大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【腐向け】
濃い描写はないけど男がいちゃいちゃしてたり女装してたりするのでっていう絵詰め合わせ

前世紀末辺りに友人へせっせと送ってたらくがきです
あの頃は何でも一生懸命描いてましたねぃ

えっ いやいや今でも一生懸命ですょ!!!!! ええそうですとも(目を泳がせながら)

ついったでは他の月華とかサムスピ蒼紅とかリヴァイアスとかスクライドとかの1枚絵をぼちぼち上げました
サイトへの再録は気が向いたらやります
多すぎるんだよあのときのわし!! 真面目か!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-01-09 22:39 | マンガ(描き手の時)
株式会社タイトー|公式ページ|サイキックフォース 2012 オフィシャルページ| TOP

ネシカで配信始まると同時に、ムービー配信とかネシカカード用pdfデータ配信とかサウンドチームからのメッセージとかが来ましたょ!!!

私はへっぽこプレイヤーなのでカードを自作してムハムハすることにします。あと人が少ない時間にCOM戦やってムハムハします。
カードデータが配信されるってことはタイトーさんではカード作りませんよってことかしらせつない。

ツイッタでも書いてこっちでも書く。
カード販売機の隣に、カードに貼れる用シール機(プリクラみたいなん)置いて「このシールを貼ってデコレートしよう!!」っていうのやったら良いと思うの!! プリントできるデータは配信で対応すれば良いと思うの!!

問題は、シール機はやたら紙詰まりを起こすっていう印象があるってことだけよね……大昔のバイト時代、プリクラで呼ばれまくってしんどかった……!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-12-20 22:52 | ゲーム
ふーやれやれ

やっとだいたいの準備が終わってきました
きましたというのはまだ荷物を発送してないからです
明日到着予定の品を出来れば詰めたい

10月7日は
「超常結界2012」(サイキックフォースプチオンリー本部)東5ホールひ01ab
「Meni-K」(銀魂)西3ホールd21a
チョウ離れてる2つのスペースで参加します
新刊はありません
代わりにプチ本部でグッズ色々作りました(前回比)
カレンダーとかPSPステッカーとかタロットカードとか栞様のしおりとか

タロットカード作りたいねってムキになったらえらい手間のかかるもん作ってしまいました
手に取るかたにはそんなん知ったこっちゃないレベルです仕上がったものは実にオカンクオリティ……!

銀魂のほうはちょっと顔出すかもレベルで、キホンはサイキプチのほうをうろうろする予定です
買い物には走る予定なので西3もだいぶうろうろします

ってスペースに居る時間より居ない時間のほうが多かったらすみません
買うためにプチ主催したんだようおおおお私のためにマイトさんが待っててくれるのですようおう

そうこうしてるうちにパンシザ新刊出るわ次の月マガ出そうだわでンマー私どうしたらいいの状態
あのステキポスカはおたからですわよ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-10-03 00:42 | マンガ(描き手の時)

スパコミの告知

長々と宣伝に来ました。宣伝に来ましたよー

とらのあなさんで新刊の通販受付始まってます
【とらのあなWebSite】全て狩る
店頭で置いてもらえてるかは不明です。内容てきに通販のみなんじゃなかろうか。

既刊の銀魂本はK-BOOKSさんに置いてもらってます
CQ-WEB/スペースはるさめ
店頭分は無くなりましたので通販をご利用ください。あと10冊くらいって中々在庫動かないよね

どちらの本もスパコミでは当スペースに山盛りしてます。銀魂もサイキも、もう書店には卸せない既刊山盛りで参加します。うひー

5月のスペース
3日/東3ホール メ12a(銀魂)
4日/東5ホール に17a(サイキックフォース)

10月に主催するサイキックフォースシリーズプチオンリー「超常結界2012」のチラシも持って行きます。もらってね!!

よろしくね!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-04-30 14:42 | マンガ(描き手の時)
昨晩ヒーってなりながら送信したのでスパコミに新刊出ます

c0003521_2140286.jpg
「全て狩る」
以前書いてた「モンハン+サイキ」な俺得本です。キャラも4人しか描いてないです。表紙の3人+刹那

ギリギリのとこで4回も銀英伝同盟篇の観劇行ったりとか大友克洋原画展見に行ったりとか風邪ひいたりとかやりました。……元気です。
風邪は、今日一日がまんして寝てたのでたぶん明日には治ります。そうあってくれないとゲームできなくて弱る。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-04-23 21:44 | マンガ(描き手の時)

ごぶさた。

月刊の感想よりコミックスのほうがよほど綺麗にまとまってるのでそっちのほうがよくね?

とか思いつつも1月は出かけてばっかりで頭まとまりませんでした
萌え広がりすぎってつれえわー 萌ッコロされるのってつれえわー!! (今さらミサワ)

そんなこんなで10月7日コミックシティにサークル申し込みしましたょ
c0003521_2258696.jpg

サイキックフォースプチオンリー本部用

それと3月18日とか5月3・4日も
c0003521_22584368.jpg

どっちもカット使い回しです ジャンルは銀魂(5月4日はサイキ)

1月は忍たま乱太郎ミュージカル行ったりサイキックフォースのコス合わせ見に行ったりヒーローショー見に行ったり、とにかくG口ッソ行きまくった月でした。大阪や藤子ミュージアムも行ったなあ。
2月は3月に銀魂同人誌出したいので出来るだけがんばるほうこう。ワンフェスは行く。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-02-01 23:02 | マンガ(描き手の時)
PSP版をサイキドウさせました。

……メモカ間でデータを移動させたせいか初期化されてました。わ、私のネガティブドレインAが!!
先ほど取り返しました。これさえあればちょっとつおいマイト。

ところで、サイキックフォース2(PS版、PSPアーカイブス版共)のサイエキスパンドモードについてです。
相手キャラのレベルと攻略条件を一覧にされてるサイトをご存じのかたはいらっしゃいませんでしょうか。
Googleで「サイキックフォース2 エキスパンド」「サイキックフォース2 攻略」で検索してもそれらしい情報に行き当たりません。むう
レベル5以降はレベル4までのキャラを全クリすれば出てきました。……レベルって8までで良かったんでしたっけ。

っていうのを欲しいなって思ったので、プチオンリー時に冊子か一覧表にして頒布または配布またはプチパンフのおまけページにつけるかしたいなと思ったのです。
表にはしてないけどその辺知ってるよってかたはメールや拍手等で教えてくださると嬉しいです。

……そのつどゲームを起動すりゃあ良いんだよっていう心の声は聞こえなかったことにします。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-11-30 19:49 | ゲーム

とりあえず再起動

サイキだけにサイキドウ!!!

ドヤァ

というわけでぼんやりと来年2012年10月のコミックシティにてサイキックフォースプチオンリーを開催しようと思います。
流飛藍-lyufayran-の天海さんに共催を持ちかけられてその気になりました。なんか乞われて出るのって「先生お願いします」「うむ……」てきなもったいぶりで自分でもいやあねと思いつつ、やりたくないわけじゃなかったしなあってハラくくりました。

今回は前回以上に企画はショボいものしか揃えられないと思います。またとら祭りてきなことがあってTシャツ誰かが無料で印刷してくれるとかないかなー

サイキプチオンリーサイトもそのうちちょこっと修正すると思います。その時が正式な再稼働にしたいです。

よしなに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-11-17 00:31 | マンガ(描き手の時)
今年秋〜来年頭くらいで、サイキックフォースオフ会があったら良いと思いませんか。

そんなエミリオの囁きが昨晩降ってきましたょ。

具体的には「池袋のねこカフェ『ねころび』さんを土曜か日曜の夜20時〜23時まで借り切って、ドリキャス持ち込みでサイキックフォース2012やりませんか」という囁き!!

良くね!!?

3時間貸し切りで30000円という値段がネックですが。
最低でも10人は集まっていただかないと割り勘ってわけにいかなくて主催持ちだしになっちゃってアイタタタと思うわけですが。

それに、ねこアレルギーのあるかたはむつかしいですし(ねこさんがノビノビしてるリビングをイメージしていただければ)、時間も遅いので遠方のかたは参加自体がむつかしそうですし、まだ全然机上の計画状態です。

……もし実現したら、ねこカフェスタッフさんもエミリオで参戦いただけるみたいですょ!!! やったね!!

ご賛同いただけるかたはコメントか拍手かメールで反応いただけると嬉しいです。プチオンリーのアフター企画として考えましたが、プチやらなくてもオフ会だけでも良くね!!?

なぜ2012だけかというとサイキ初代はソフトを持っていないからです。だってマイトさん居ないし……
初代あるかたの本体ごと持ち込み歓迎。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-13 13:26 | ゲーム