ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あひー

全然更新できない間にエキブロの表示がいろいろ変わっててがくぜーん

パンプキン・シザーズ17巻の発売日が6月らしいとどっかで見かけてやっはーやっはーしてます
あと今日ね コミケの当落今日発表ね
夏は取れてても落ちてても以前発行した同人誌6冊くらいまとめた再録本を出したいですざっと計算して200Pくらいの厚さですやっはー!!!

6月末になると忍たま乱太郎ミュージカル始まったり(5回行きますばかだろう)銀魂前夜祭りあったり(昼夜どっちにも行くわ!!)7月頭には実写版忍たま映画とか銀魂映画とか
主にまたたまに振り回される予定ですうふうふ

パンプキン・シザーズは本誌切り抜きをストックしてニヨニヨ読み返してます
86話がどっか行っちゃってて残念娘と看護婦娘さんのちょうどステキなとこが読めなくてチョウざんねん 残念娘だけに!! ドヤァ
感想書こうと何度か挑戦してそのたびに圧倒されて胸熱なりつつバインダー閉じるとこまでが1セット
ああんもうなんでそこで一課出てくるかな! かっこよすぎだろおまいら!
ヒロインとヒーローの復活もな! たまらんな! ヒロイン手術直後すぎでヒーロー白い鎧似合いすぎで!!

1こまえの記事の同人誌はどっちの書店でもだだ余りなので気になったかたはよろしく頼みますほんとうにまことに
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-05-31 02:18 | 考えた
サイトの前回更新日が12年前半の数字ってどゆこと

そんなわけで相変わらず同人誌発行したときだけしか更新しないサイトを更新してきましたょ
c0003521_16302044.jpg

ちょっぴりやすめ
2012年12月29日発行のパンプキン・シザーズ本です
とらのあなさんでも委託販売中です

c0003521_1632091.jpg

かぶき町をさがせ
2013年3月17日発行の銀魂本です
K-BOOKSさんでも委託販売中です

委託先が違うのは、まあ、客層?

まとめて買いたい場合は自家通販をご利用下さい
山盛り在庫あります と思ってる たぶん パンシザ本あやしいな……

次のイベント参加は5月3日4日です
銀魂とサイキックフォース2012で参加しますイエー
サイキのグッズ在庫がたんまりあるのでおたくのPSPもサイキ仕様にしませんかてきな!!!
(自分ではやってないのに良く言えるてきな!!)

ボヤボヤとやってます よしなにー
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-04-06 16:39 | マンガ(描き手の時)

あとですね

サイトを表立って更新してないふうに見せかけて、サイキックフォース2012にコンテンツを1つ増やしてあります

誰に見せかけてるっておれだよおれ

自分をも騙すライフ
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:45 | マンガ(描き手の時)

春がすぐそこ

HARUコミのスペースがわかりました

西3ホールd28a「Meni-K」です
pdf見たかんじだと島の端っこ……ぽい……?

銀魂で申し込んだのです
既刊は残ってるのは大量、ないものは無いので大変偏ってます

やばいと思ったので今懸命にねた出し中です
万事屋多めになりそうです表紙はそんなかんじ
神楽ちゃん描くのなんかたのしい

雪だというので引きこもって月刊少年マガジン買いに行かずにいたら雪たいしたことなかったですムキー
明日買いに行くのです行かねばならないのでえす
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:42 | マンガ(描き手の時)

ぼちぼち再稼働ざんすよ

キャーなってはしゃぎ回ってた日々が終わりました

さみしいわあ

忍たま乱太郎ミュージカルを都合4回見に行きました。感謝祭というのにも行きました。ばかだろう!!!
忍ミュは101回公演のニコ生タイムシフトの予約を残しています(100回公演は見た)

ばかだろう!!! (無意味にドヤ顔)

これからは戦隊引き継ぎてきなアレとすがおのせんしてきなアレと薄桜鬼ミュとか銀英伝舞台とか観劇予定ばかり積み重なってます
これでも自重してるんですこれでも

合間にようやくオリジナルへぼまんがの続きを描き始めました
下書きまでやってある私えらーい つか止まってたえらくなーい
一生懸命考えた私が語る物語には聞く耳もってもらえないっていうのは投稿時代に強く思ったので、もう何にも期待せずに自分ばかり面白い話をタダで見てもらえる場所に投稿するょピクシブじゃないよ

ワンフェスにも行きますょ
ロフトプラスワンで開催されるサイキのトークイベントてきなやつにも行きますょ

もう2013年なんだもんなあ
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-01-23 02:36 | 考えた

ダメ人間ちゅう

8日間で6日も池袋へ観劇に行ってるとかあほだろう

20日過ぎたら予定なくなるのでその頃ほんきだす
カレンダーの上半分と下半分の予定書き込みの落差はんぱない
……あー26、27日は後楽園行くんだわー……

まあたぶん今のきゃーってなってる状態よかはヒマひまひまでしょう
ずっとほったらかしてるオリジナルマンガとかサイトの改装とかちょっとは手をつけたい
パンシザ冬の新刊「ちょっぴりやすめ」は手元にないのでとらのあなさんから戻ってくるまで自家通販は始めないので気楽です(ステマ)

……気楽?

3月のHARUコミックシティは銀魂で申し込みました
たぶん新刊出ますその前に一国傾城篇だけでも見ます(まだ去年の2月頃の特撮とかアニメ見てる状態)

14日に友人に付き合って行った江ノ島雪中行軍はびちょぬれで大変だなーってなりつつも楽しかったです
そんなこともしてましたのようふん

萌えってセーブしないと際限なくなるんですね神様!!
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-01-16 02:16 | 考えた
ピクシブでスミマセン

pixivに投稿しました 大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【一般向】
普通に見て平気な35枚

pixivに投稿しました大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【腐向け】
濃い描写はないけど男がいちゃいちゃしてたり女装してたりするのでっていう絵詰め合わせ

前世紀末辺りに友人へせっせと送ってたらくがきです
あの頃は何でも一生懸命描いてましたねぃ

えっ いやいや今でも一生懸命ですょ!!!!! ええそうですとも(目を泳がせながら)

ついったでは他の月華とかサムスピ蒼紅とかリヴァイアスとかスクライドとかの1枚絵をぼちぼち上げました
サイトへの再録は気が向いたらやります
多すぎるんだよあのときのわし!! 真面目か!!
[PR]
# by kusarigamayaya | 2013-01-09 22:39 | マンガ(描き手の時)