ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スパコミの告知

長々と宣伝に来ました。宣伝に来ましたよー

とらのあなさんで新刊の通販受付始まってます
【とらのあなWebSite】全て狩る
店頭で置いてもらえてるかは不明です。内容てきに通販のみなんじゃなかろうか。

既刊の銀魂本はK-BOOKSさんに置いてもらってます
CQ-WEB/スペースはるさめ
店頭分は無くなりましたので通販をご利用ください。あと10冊くらいって中々在庫動かないよね

どちらの本もスパコミでは当スペースに山盛りしてます。銀魂もサイキも、もう書店には卸せない既刊山盛りで参加します。うひー

5月のスペース
3日/東3ホール メ12a(銀魂)
4日/東5ホール に17a(サイキックフォース)

10月に主催するサイキックフォースシリーズプチオンリー「超常結界2012」のチラシも持って行きます。もらってね!!

よろしくね!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-04-30 14:42 | マンガ(描き手の時)
昨晩ヒーってなりながら送信したのでスパコミに新刊出ます

c0003521_2140286.jpg
「全て狩る」
以前書いてた「モンハン+サイキ」な俺得本です。キャラも4人しか描いてないです。表紙の3人+刹那

ギリギリのとこで4回も銀英伝同盟篇の観劇行ったりとか大友克洋原画展見に行ったりとか風邪ひいたりとかやりました。……元気です。
風邪は、今日一日がまんして寝てたのでたぶん明日には治ります。そうあってくれないとゲームできなくて弱る。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-04-23 21:44 | マンガ(描き手の時)
本日4月4日はガルキーバの主人公、神城桃矢さんの誕生日さんです。

放映当時から何年経ったとかは考えちゃイカンよアニメキャラ相手には!!
やつのみわくの腹部は今でも「おまいそれかっこいいと思ってんの?」って言いながら指でつつきたいきぶんまんさいです。たまらん。

永遠の、道を見失った17歳に幸あれ!!!

レム様の誕生日もわかってたら全力でお祝いするねえ……設定ないってさみしいねえ……サイキックフォース2012のマイトさんとかも。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-04-04 10:55 | 昔のアニメ