ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とりいそぐ

色々お返事たまっててすみません

8月上旬頃まで今の状態から動かない予想です
Twitterをご覧のかたは「遊び歩いてるんじゃねーか!」とお思いでしょうその通りです

遊びと原稿に全力投球です☆ ってふざけんな状態です
お返事お急ぎのかたはせかしてください

夏の原稿はオレンジ工房さんに間に合えばなんとかギリギリ売価=原価くらいなのですがムリなら日光企画さんに泣きつく予定なので基本料金だけでも売価<原価になっちゃうので大変です(懐が)
送料とかイベント参加費なんか考えてたらやってらんないので考えない

そうならないために描いてるけどこうやってブログ書いたりTwitter眺めてたりワンフェス行ったりするからダメなんだよナー
ワンフェスの日程動かせないから作業日には入れてないので予定通りといえば予定通り

サイキのオフ会は案外反響が多くてびっくりです
モメごとが多いみたいなことも聞いてびっくりです
私はハラに思うことは全くないのですが気まずくなってるかた同士で同じ空間に数時間って普通に考えてありえないし
私も昔縁を切った人と一緒に居ろって言われたらムリチョウムリ同じジャンルってことがそもそもありえなくなるのでジャンル変えるわそして目の前にヤツが居たらもう絶対無言でずっと殴り続ける手が動かなくなってもきっと(一息)

まあそんなわけで人間関係の調整をどう折り合いつけたらよかんべ、とそんな事情を知りたくもないのですが教えていただかないとどうにもなんともっていう状態が弱る
あのひととあのひとが仲が良くないらしいヨーって出来れば聞きたくない情報だよネー でも知らないとあとが大変なんだよネー

みんな、楽しい時間を過ごしたいだけなのにナー
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-22 22:27 | 考えた
「だぶるじぇい」5巻と「ノラガミ」1巻を、期間限定ポイントの期限ぎりぎりになってた楽天ブックスで注文しました。

……15日発売のはずじゃ?
まだ発送できませんか?

うおおん楽しみにしているのにい
18日はニンターマ6年生オンリーに行くから読めないのにい

--------
と思ってたら、クロネコさんから「配達するよ」メールが来ました。
やったー!!


夏コミ用同人誌の原稿は、今日ほとんどを寝て過ごしたので全然進んでません。
暑いってほんとやあね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-16 22:25 | マンガ(読んだ時)
今年秋〜来年頭くらいで、サイキックフォースオフ会があったら良いと思いませんか。

そんなエミリオの囁きが昨晩降ってきましたょ。

具体的には「池袋のねこカフェ『ねころび』さんを土曜か日曜の夜20時〜23時まで借り切って、ドリキャス持ち込みでサイキックフォース2012やりませんか」という囁き!!

良くね!!?

3時間貸し切りで30000円という値段がネックですが。
最低でも10人は集まっていただかないと割り勘ってわけにいかなくて主催持ちだしになっちゃってアイタタタと思うわけですが。

それに、ねこアレルギーのあるかたはむつかしいですし(ねこさんがノビノビしてるリビングをイメージしていただければ)、時間も遅いので遠方のかたは参加自体がむつかしそうですし、まだ全然机上の計画状態です。

……もし実現したら、ねこカフェスタッフさんもエミリオで参戦いただけるみたいですょ!!! やったね!!

ご賛同いただけるかたはコメントか拍手かメールで反応いただけると嬉しいです。プチオンリーのアフター企画として考えましたが、プチやらなくてもオフ会だけでも良くね!!?

なぜ2012だけかというとサイキ初代はソフトを持っていないからです。だってマイトさん居ないし……
初代あるかたの本体ごと持ち込み歓迎。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-13 13:26 | ゲーム
行ってました。

といっても今日の第二弾再演千秋楽ではなく、再演期間中の4回です。
第一弾初演から数えるともう50回以上公演しているそうです。スゲエ。

第二弾初演のときに「だいぶアクションとか殺陣が練れてきましたねー!!!」と感心していたら、今回はさらに磨きがかかってました。振り回した武器が時々頭にコツンしてたりしたのはご愛敬。
役者さんたちも作品を大好きなんだなーというのが良く伝わってきたし、日を追うごとに客席いじりが多くなってて、良い意味で力が抜けてきてるのが分かって見てて楽しかったです。
敵忍者隊の皆さんが特にイキイキのびのびしてました。中でも豊さんっていう役者さんが日替わりでコネタを披露する「最近のあいつロマンチックなんだぜ」から振られる小芝居が大好き!! ロマンチックまとめDVD欲しいくらい!!

またミュージカルやってほしいなあ。いやミュージカルにこだわらないでいただいて構わないのでまた舞台を。

舞台ってあまり見に行かなかったのが、09年のアレからチケ取ることに抵抗がなくなって気がつけば後楽園にしょっちゅう通ってます。やばめ。
新しくなったシアターは立体感あふるる芝居ができるところで、アクターさんたちもじつに楽しそうにアクションしているのです。飛んだり跳ねたり落ちたりっていうアクション大好きなので毎回見るたびスゲーって思います。それは通常の「ぼくとあくしゅ!」公演のときもです。
自分じゃできないから余計かっけえく見えるのょアクション。
ぼくとあくしゅのときは、役者さんがステージ上のキャットウォークてきなところから身を捻りつつくるくる落下するアクションを毎回心待ちにしています。チョウかっけえ。

みんな行こうぜG口ッソ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-10 22:00 | アニメ

日常バナシ

祖母を見送ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

More
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-07-06 02:17 | 考えた