ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は誕生日でした

4月25日。

特に何をするでもなくだらーと過ごしちゃいました。あ、自分へのプレゼントは本棚買いました! 自分で組み立てるやつ!!
7-11に行って甘いものウハウハ、と思ってたらジャンプのこと忘れてました。家に着いてから思い出してがっかりです。明日があるさ。

いよいよ体力ゲージが減ってて、思い切り遊び歩いた翌日は寝込むほどですが、これもまあ年を取るってことだよなと思ってだらだらに輪を掛けようと思います。
サイトの更新等も今くらいにはだらだらします。時たま覗きに来る、くらいのまったりかげんでお付き合いいただけると嬉しいです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-04-26 00:16 | 考えた

先日もご案内したヤツ

ケータイ向けサイトへの投稿、ぼちぼちやってます。

マンガ★ゲット | ヘルもんでもありますし。 | かわみ
週に一度の更新目指しつつ、ダメならダメだよねのへっぽこ精神でだらだらやってます。

最近は何やっても反応がないのがデフォになってきたので、まあそれはそれでってキモチ。へこんでたら絵なんか描けないしぃ
リピートして読んでいただけるのが一番の励みです。それくらいしか判断基準がないしぃ
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-04-16 02:15 | マンガ(描き手の時)

銀な魂

39巻、ナニカおまけがついてたので買いました。

……メガネでした……
えっこれって銀さんとかあるんでしょ絶対! ってことは高杉さん出すまで買えってことですカー!!!

そんなことないよきっと高杉さんは居ないよラインナップに だって39巻に出てすらいないもの

一緒に、ようやく月刊少年マガジン5月号も買ってきました。昨日出かけた時に買うの忘れてた。帰りは花見で遅かった。
パンプキン・シザーズ、今回は割と「今までの伏線バラシ」てきな回でしたね。ランデルもアリスちゃんも出て無くて、心の中の少年ががっかりしましたょ。オトナな私は「ナルホドネー!!!」って感心しきりでしたょ。

おとなとこどもを使い分けるのがオトナ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-04-08 19:07 | マンガ(読んだ時)

徐々に

元通りになってきました。

西武鉄道が4月1日から平日は特急以外平常運行になりました。土日休日は昼間のダイヤが少なくなっているようです。まあそれは問題ない。
今まで各停と時々準急だけしか動いてなかったのです。都心に出るのにチョウ不便。時刻表も駅に行かないとわからないのに風邪引いてヒキコモってましたし。
西武様復活と合わせるように私の風邪も治りました。ありがたいねえ

そんなわけでにんたま映画見てきましたイエー!
きさんたがヒロインなのは予告ポスター見て感じてました。そのままでしたイエー!

予想以上にいさく先輩がドジっこヒロインてきな……
ヨソウガイの方向から、もんこへコンビがチョウかっけえくてかわいいてきな……

イチオシのなかざいけ先輩は、いつも通りのこわいえがおでスゲーよかったです!!!!! ありがとうありがとう私のためにありがとう!!! とか勘違いするレベル。

話についてはねたばれもどうかと思うので、キャラ萌エス話だけでごまかしますょイエー

今日予定されていた銀魂のイベント、チケット取れたのにーのにーと凹んでましたが、8月に順延&チケそのまま使えるということでイエー復活です。
後ハマリでも良いことあるんだね。

明日はG口ッソでキャプテン見てきます。じゅうぞうvs殿もあるらしいです。何ソレ私のため……? (勘違い第二弾)
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-04-03 13:31 | アニメ