ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買ったあああああ!!

パンシザ14巻、池袋のとらのあなさんまで行って買ってきましたぞおおおお!!

ムハアーーーー積み上がり広がったセッティエーム姫!! 平積みたまらんホアアアアーッ!!!
……ふう ハッスル失礼!

カードは表紙上にパッケージングされてました。ここはステキビーチですね な おもむき
本文は、トーンや背景が足されていたりする以外は特に描き足しはなかったです。あ、ところどころページの前後がありましたか。話の流れを判りやすくするためでしょう。雑誌掲載時と単行本で、見る側の受け止め方は違うし。

ああんもう表紙の姫が私を誘うよ!! (すぐそっちへ頭が向いちゃう)

13巻と並べてみたら、ハゲのひとがつながってました。えっ少尉の左側は未だ来ないの? っつかあの赤いマントは少尉の鎧についてるやつか。
並びからいうと16巻くらいまでつながってそうな絵ですね。これも楽しみですわ!!

あまり中身の感想じゃなくてスミマセヌー!!!
ふう ハッスル失礼! (気に入って一時的にクセになってる)
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-17 22:15 | マンガ(読んだ時)
ぉゎぁ!!!!

パンシザ14巻、とらのあなさんでは特典付きですって!!!
これは行かねばなりますまい。こんなに忙しい中、最寄りでも池袋までは!!

だってセッティエーム姫ですよおくさま。
誰得っていうかそれ全部私にくださいませ……じゃなかった、これを機に皆セッティエーム姫のとりこになるがよいですわ!!
サンプル画像見るだけで斃れそうですモフー

15日に所沢へ買い物行こうと思ってた予定を変更するしか!!!

今は原稿をマジで描かなきゃヤバイぜ! なので、どっかに買い物行くとしたらまとめて1日でゴーなのです。小平には売ってないものが多すぎる。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-13 23:19 | マンガ(読んだ時)

お待たせしました

「やっつけけえれえ」自家通販についての詳細をアップしました。

先日も書きましたとおり、とらのあなさんには「勝てる気がしない!!」ってくらい在庫が残っています。とはいえ、通販に関しては書店でも自家でも都合の良い方にお申し込みいただいてかまいません。
「まがわるい」は、たぶん池袋店か秋葉原店に積まれてるんだと思うょ……8割残ってますヒー ってか手元には数冊しかないのでこれはそのうち書店から引き上げます。

次の本はジャンルてきにもう少し書店委託店舗を増やせるんではないかと甘い算段してますイヒヒ
……まあそれで大量に余ってるDぐれ本っていうのもあったよなあ キニシナイ

Dぐれ本も在庫余らせてますトホー


最近、部数が読めないのです。もう紙の本の時代じゃないのカー
……そんなことを思って、iPadやiPhoneで読める電子書籍っていう頒布形態を考え中です。

iPhoneだと画面小さいから出来ればiPad推奨にしたいなあとか、対面でオカネ受け取ってその場でDLしてもらう方法ってどんなのだとスマートかなあとか。
wwwにばらまかれちゃう対策も考えないとなあとか思いつつ、この同人誌の売れなさっぷりをみたらそれ以前の問題でしょうと斃れてみたり。
原稿自体はデジタルで作ってるから、重い腰上げれば出来なくもないのです。電書タイプの同人誌、イカースカー?
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-12 22:14 | マンガ(描き手の時)

なんか一気に来た

モバイレーツっていう変身アイテムと、S.H.ナントカいうレーベルのカズマさんと殿&黒子ちゃん、ディシディアファイナルファンタジーのフィギュア第2弾。

これはバレンタインデーに神様がくれたプレゼントです? 
……ってクリスマスじゃないんだから。

発売日をろくにチェックせず、大体2月ダナーとしか思ってなかったので嬉しいやら(財布の中身が)さみしいやら。
最近の立体物は出来が半端無くかっけえくて良いね。

そういや通販ページは未だ作ってないです。ネーム切ろうと思ってiPad抱えてMac Bookから離れちゃったんで忘れてました。(記事書こうと思って開いて思い出した)
マルデ! ダメナ! オトナ! マ・ダ・オ! マダオマッダッオッ!!!

待ちきれない方はとらのあなさんの通販をご利用ください。在庫数をネットでチェックできるようになってから、残っている数を見ると斃れそうです私。スミマセン在庫動かない同人誌委託しちゃってスミマセン
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-12 00:31 | かわゆらしいもの

スミマセヌー

ツイッターをご覧のかたならおわかりのとおり、先月末〜今日まで用事が入りまくってました。

そのほとんどが遊びの予定だったっていう、なんとも申し訳ない状態です。トホー

メールのお返事は明日以降順次行なおうと思います。
催促されないからってほったらかしてた冬コミ新刊「やっつけけえれえ」の詳細についても近日中にアップしたいと思います。

書いておけば忘れないと思うのでお待ちください。
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-06 19:52 | 考えた

ニューカマー

空いていたケージに、新メンバーをおむかえしました。

ジャンガリアンハムスター・モーリーです。体重30gと、大柄です。たわらさんはちっさかったんだなあ。
c0003521_19305053.jpg

ストラップかじるのヤメテー 身体に悪ーい!!

今回はショップでなく、ネットでの里親募集に応じたものでした。というわけで手にベタ馴れ。
……新しいケージには馴れてなくて、スゲーバタバタしてました。
用事で出かけて帰ってきたら静かになってました。

寝てるんだよ……ね……?

モリっと丸っとでっかくなるが良い。

名前の元ネタは、ロボロフスキーハムスターのザールと共通点があります。
どっちも名前の後に蕎麦をつけるとわかります。

洋風な響きを残しつつちょっと和風寄りの名前にしたいと思ってた時、蕎麦がなぜか頭から離れなかったのです。まあそれならそれでいいやと思ってつけました。
えちごや よりはマシっしょ。(えちごや は、後にMHP3のアイルーの名前になりました。好物は山吹色のお菓子ニャ!)
[PR]
by kusarigamayaya | 2011-02-01 19:36 | かわゆらしいもの