ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マンガ(描き手の時)( 350 )

冬のおまつり

スペースいただけましたよやっはー!!

サークル「Meni-K」は、コミックマーケット87で「月曜日 西地区 "な" 13b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/4X9qBCs16e

場所はパンプキン・シザーズです。新刊はロンアベ18禁です。男性おいてきぼりです!!! やりきる!! 在庫もたんまりあるのでぼちぼち持っていきます。

他に
・友人から委託受ける進撃ユミクリ本
・一次創作テニスまんが本
・銀魂本在庫
・出せたら「Gのレコンギスタ」クリム中尉本(友人からゲスト原稿巻き上げる予定)
っていう予定の机上はさながらごった煮です。

そんなわけで現在本放映で正座して見てますGレコ
クリム中尉の突き抜けたアホかわ天才ぷり(矛盾してる? してなんかないとも!!)にまんまとやられました
ああ見えて中間管理職なんですよね彼 ベルリにガンガン命令出す上に作戦終了のときには「逆噴射かけろ」てきな気遣いも忘れない!!
でもベルリがへこんでそうなことには気づかないで「あのこすげえ!!」で頬染めてる!! (ように見えた)
良いおかっぱです うなじ逆撫でしてぱちんとはたかれたい
[PR]
by kusarigamayaya | 2014-11-01 14:35 | マンガ(描き手の時)

夏が近い

コミックマーケット84に新刊出そうと思ってですね

遊びほうけつつももそもそ描いてるわけですね
c0003521_23233528.jpg

再録本です。本文204P予定です。描き足しは中表紙とか入れて14Pくらい。
いつものとおり三課ばっかで時々他の課です。描き足しも。

忍たまと銀魂の映画見に行きたいよう
討鬼伝やりたいよう


がんばりますよう
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-07-12 23:24 | マンガ(描き手の時)
サイトの前回更新日が12年前半の数字ってどゆこと

そんなわけで相変わらず同人誌発行したときだけしか更新しないサイトを更新してきましたょ
c0003521_16302044.jpg

ちょっぴりやすめ
2012年12月29日発行のパンプキン・シザーズ本です
とらのあなさんでも委託販売中です

c0003521_1632091.jpg

かぶき町をさがせ
2013年3月17日発行の銀魂本です
K-BOOKSさんでも委託販売中です

委託先が違うのは、まあ、客層?

まとめて買いたい場合は自家通販をご利用下さい
山盛り在庫あります と思ってる たぶん パンシザ本あやしいな……

次のイベント参加は5月3日4日です
銀魂とサイキックフォース2012で参加しますイエー
サイキのグッズ在庫がたんまりあるのでおたくのPSPもサイキ仕様にしませんかてきな!!!
(自分ではやってないのに良く言えるてきな!!)

ボヤボヤとやってます よしなにー
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-04-06 16:39 | マンガ(描き手の時)

あとですね

サイトを表立って更新してないふうに見せかけて、サイキックフォース2012にコンテンツを1つ増やしてあります

誰に見せかけてるっておれだよおれ

自分をも騙すライフ
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:45 | マンガ(描き手の時)

春がすぐそこ

HARUコミのスペースがわかりました

西3ホールd28a「Meni-K」です
pdf見たかんじだと島の端っこ……ぽい……?

銀魂で申し込んだのです
既刊は残ってるのは大量、ないものは無いので大変偏ってます

やばいと思ったので今懸命にねた出し中です
万事屋多めになりそうです表紙はそんなかんじ
神楽ちゃん描くのなんかたのしい

雪だというので引きこもって月刊少年マガジン買いに行かずにいたら雪たいしたことなかったですムキー
明日買いに行くのです行かねばならないのでえす
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-02-07 01:42 | マンガ(描き手の時)
ピクシブでスミマセン

pixivに投稿しました 大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【一般向】
普通に見て平気な35枚

pixivに投稿しました大昔のサイキックフォース2012らくがき詰め合わせ【腐向け】
濃い描写はないけど男がいちゃいちゃしてたり女装してたりするのでっていう絵詰め合わせ

前世紀末辺りに友人へせっせと送ってたらくがきです
あの頃は何でも一生懸命描いてましたねぃ

えっ いやいや今でも一生懸命ですょ!!!!! ええそうですとも(目を泳がせながら)

ついったでは他の月華とかサムスピ蒼紅とかリヴァイアスとかスクライドとかの1枚絵をぼちぼち上げました
サイトへの再録は気が向いたらやります
多すぎるんだよあのときのわし!! 真面目か!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-01-09 22:39 | マンガ(描き手の時)
大阪から帰還いたしました

シティは知人しか来ない+扉前で風抜けてチョウ冷えるっていう、多重で寒いにもほどがあるかんじで散々でしたわ……
大阪と京都で楽しい観光したからチャラな!

大阪には土曜入りして、天保山でやってたワンピ展見ました
原画チョウスゲエ
そしてまんまとトラファルガー・ローかっけえ熱が上がりかけててチョウヤベエ
いや私ずっとルフィ好きだわーでマンガ読んでるので、ルフィと絡むかっけえキャラはヤベエですいや腐った意味じゃなくてかっけえええええええってなるから

カラー原稿が普通のペン+コピック+白い色鉛筆でタッチ+ハイライトにホワイトっていう実にアナログで仕上がっててチョウかっけえかったです
かっけえしか言えない病にかかるほどすごかったです

うん がんばる……
コミスタっていう筆の力借りてがんばる……!

シティはアフターでのサイキ話が盛り上がりましたイエー
去年からずっとあちこちでマイトさん萌えをぶちまけることができて、良いのかしらこんなに語っちゃってってキモチ
マイトさんは今頃どっかの道ばたに転がってるかもと思いつつ、マイトさんなら運命はねのけるんじゃないのって信じてます!!!!!!!!!

帰りがけに月刊少年マガジン買ってうっかり読んでごぉぉぉぉぉぉってなった
ジャス子ォォォォ!!!!!

感想は後日
とりあえず一言 パンシザっておなごの心がつええマンガですよな……!!!!!! かっけえたまらん!!

月曜は京都に移動してマンガミュージアムと忍者居酒屋併設のカフェ行ってきました
マンガミュージアムは元小学校の校舎使ってて、学校そのままの廊下とか萌エス
蔵書が大量にあるのであんまり読みふけると移動時間なくなるわと思って、以前から気になってた本をいくつか読んでりだつ
途中で回した銀魂ガチャポンサウンドロップで銀さん金さんのが出たのでチョウハッピーネ!!

忍者カフェではくのいちなスタッフさんにお迎えしていただいたりあっちで忍者によるコドモ向けの初歩的マジックてきなイベントやってたりして楽しかったです
ビュッフェスタイルで食べ放題だからって食べ過ぎたので徒歩で京都駅まで移動したら京都タワー今休業中だったのな……用があったのはふもとの土産物店だけで、月曜昼間ということもあってかがらがらの店内をラクラク見て回りましたイエー
ご当地銀さんストラップまた増えた

帰宅したらハムちんたちは普通にスピスピ寝てました
ジャンハム・モーリーさんにエサやるとき、手に乗せて思いきしズオーって背毛を吸引してニヨイかいでたらソワソワされました
うんごめんエサだね

そしてしばらくは忍たま乱太郎ミュージカルを見に池袋へ通う日々が始まるのです
公演は4回観劇で感謝祭とかニコ生(初めて有料チケ買ったイエー)とか
あらやだあたくしったらいつの間にこんな

とりあえず明日はちょっとダメ人間かも
がんばれればがんばる
[PR]
by kusarigamayaya | 2013-01-08 01:57 | マンガ(描き手の時)
私の冬コミは終了しましたーーーー!!!

スペースにいらしてくださったかたがた、各ジャンルで新刊出してくださったたくさんのかたがた、ありがとうございました!! ウハウハです!!
自分の新刊は何だか今回好評で、夏の新刊より先になくなってしまいました。これはピクシブ効果かと思って履歴見たら夏のも上げてあるじゃないのよ ……やはしアリスちゃんのシリ描いたせいかな……? (ステマ)

とらのあなさんには20部以上残ってますので、通販をお考えだったかたはこちらからご利用ください>
【とらのあなWebSite】ちょっぴりやすめ

まあ3ヶ月もすれば返本されてくるでしょうから、そしたらぼちぼち通販ページ作ると思います。

で、毎回コミケ出るたびに再録本を出したいと思いつつも以前の本が不良債権となってるのでどうしたもんやら。

あと、どなたかまじで作っていただけないだろうかロン×アベかアベ×ロンの薄い本!
上官と部下っていうくくりの(キャラは何でもいい)薄い本とか!
自分じゃ三課くくりでしかネタ出しできんのです。  ……読みたいよう……!

アンソロ? やだわめんどくさいもの   (フラグなよかん)

6日のインテには「はやさがたりない」「しゅうごー」だけ持って行く予定です。パンシザ本。
他に買いたい本がありましたら連絡いただければ取り置きして持って行きます。サイトの通販ページにある本は全て在庫があります。
(ナイヨネーと思って取り置きなんて大きく出たょこの忘れっぽい私が)

ジャンルはサイキックフォース2012で取ったので、プチオンリーの残ったグッズとかサイキ本とか持って行きます。銀魂もちょっと持っていくかなー銀魂本もご希望があればお取り置きしますょ!


そして何と言っても今年の重大ニュースはアレね

「サイキックフォース2012、ゲーセンでの再稼働が2012年中に間に合った」
ことに尽きますねヒャホーーーー

あのゲーム基板が普通に強ければ真サムライスピリッツくらいには生き残ってたと思うんですょ ゲーセンバイト時代、ビデオゲームフロア担当の朝イチの「またサイキックフォースが逝ったあああああ」って叫びを何度聞いたことか

それがまたゲーセンでプレイできるんですよおくさま
ンマーケシカランザマス!!! さいこう!!
電車に乗ってサイキックフォース2012やりにいくライフさいこう

ネットワーク対戦ができたらもっとさいこうだと思うので検討していただけると嬉しいなーとかあのかんじで(いやアトチョット奥行きもあるほうがいいかな)続編っつか世界観とシステム継承した新ゲームを遊んでみたいなーとかもそもそ
ディシディアやモンハン3G水中とかが割とそれっぽいかなってニヨニヨしながらプレイしてました。モンハン水中は動きが遅いのを脳内補正。便利な妄想力!

とかグフグフゆって家でモンハン3G(3DSのやつ)やってたりするわけで!
ハンマー女子育成失敗でまたスラアク使ってますトホホ
ハンマーのつええ素材出ねえーっつかそんなんあったらスラアクにぶっ込んでるからハンマーつええの無いーーー

皆様良いお年を。
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-12-31 03:13 | マンガ(描き手の時)

冬コミ新刊のおしらせ

新刊出てます 出てますよー!

【とらのあなWebSite】ちょっぴりやすめ
今ご注文いただければ私より先にこの本をお手にすることができますょ!!!!

てきな


いや私は29日当日会場で箱開けるまでわからないのです
どっか抜けがあったりしたら(高確率でそれは在る)アハハと笑ってくださいそれもネタのうちです
表紙絵とか本文絵のサンプルはリンク先で見ていただくと早いです私作業を先延ばしします

冬コミでは300円で頒布します
大阪にも一応持っていこうと思います

冬コミスペース 12月29日 西1ホール ひ18a(パンプキン・シザーズ)
大阪シティスペース 1月6日 3号館 N8b(サイキックフォース2012)

よしなにー
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-12-19 21:43 | マンガ(描き手の時)
ふーやれやれ

やっとだいたいの準備が終わってきました
きましたというのはまだ荷物を発送してないからです
明日到着予定の品を出来れば詰めたい

10月7日は
「超常結界2012」(サイキックフォースプチオンリー本部)東5ホールひ01ab
「Meni-K」(銀魂)西3ホールd21a
チョウ離れてる2つのスペースで参加します
新刊はありません
代わりにプチ本部でグッズ色々作りました(前回比)
カレンダーとかPSPステッカーとかタロットカードとか栞様のしおりとか

タロットカード作りたいねってムキになったらえらい手間のかかるもん作ってしまいました
手に取るかたにはそんなん知ったこっちゃないレベルです仕上がったものは実にオカンクオリティ……!

銀魂のほうはちょっと顔出すかもレベルで、キホンはサイキプチのほうをうろうろする予定です
買い物には走る予定なので西3もだいぶうろうろします

ってスペースに居る時間より居ない時間のほうが多かったらすみません
買うためにプチ主催したんだようおおおお私のためにマイトさんが待っててくれるのですようおう

そうこうしてるうちにパンシザ新刊出るわ次の月マガ出そうだわでンマー私どうしたらいいの状態
あのステキポスカはおたからですわよ
[PR]
by kusarigamayaya | 2012-10-03 00:42 | マンガ(描き手の時)