人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇者のくせに

なまいきだor2。

今日の午前中に届きました。こういう時だけ佐川イエー
……と思いつつ、未クリアの1をまた始めました。

昨日まで「ニッポンのあそこで」のチギョ釣りをちまちま進めていたのです。
(こちらは北から攻めてやっと中国四国地方まで来た)
……ギョめ……
残り1000匹くらい、だと良いなあ

勇なま1は、1ステージめで勇者に魔王をさらわれて以来やってませんでした。今回、3ステージくらい行きました。うは。テキトー掘りで何とかなった
トレーニングを始めたら、グータレーデーもんとかいうやつを出す面で詰まりました。魔分が足りなくて時間切れです。どうしたら。
その先のトレーニングは何だかテキトーにやったら何とかなっちゃったし。どうしたら……!

パズル的な雰囲気もあるので、気がつくとモチモチやっててやばめです。
今日はこれから出かけるというのに。
PSP、持ち歩くには重いから弱り。
by kusarigamayaya | 2008-10-16 14:19 | ゲーム