ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊少年マガジン 11月号パンシザ感想

相変わらず身を以て秋を実感しつつ買ってきました少年マガジン。

一緒にホーリートーカー1、2巻も買いました。……エクソシストが使う聖杯が純和風ってどうなのか……祝詞とか使徒とか用語も和洋折衷ごたまぜなのは……

アクマ祓いって流行り? とか思いつつ読みました。まあ、キャラ的にDぐれとは被らないのでおっけーちゃん。
ただ、3巻以降は買うのをどうしようか今は考え中です。イイハナシ系の人外系は妖怪のお医者さんがあるからなあ。

この先はパンプキン・シザーズねたばれなので、読みたい方だけMoreをクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラの一人一人がいちいちかっこよくてイカス。と、冒頭のスナイプスを見て思いました。
大丈夫、ヒットマークはまだ外側にも書けるよ! まあ、たぶんその前に体格に合わなくなるよその上着!!!

ウルスラさんは0番地区に見合ったコアクマだと思います。らめええ!!

C・Jはいよいよイカン雰囲気になっててこちらもコアクマで良いと思います。なくてもあっても関係ないよね!!! ……スネゲ。
みたいな。

伍長は最後にだけ登場。しかもやばめな……。せっかく覚悟決めたのにダイナシ的。相変わらずチョウ愛らしく見えてイカン。
今回のエピソードではランタン使うのかしらどうなのかしら。

0番地区編は兄弟団のおかげで、重めな話なのに妙にコミカルで良いですね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-10-07 21:17 | マンガ(読んだ時)