ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンクリでした

今日は朝から池袋。

サンクリサークル入場時間に丁度良い時間で調べると副都心線直通の西武池袋線が出てきます。6月もそうでした。
今回のヤフーは小竹向原駅から新線池袋駅間の160円も反映されてました。前回、池袋線オンリーと同じ運賃だとだまさりてしかもサンシャインシティからビミョーに遠いホームに降ろされて途方に暮れた記憶。新線って変なとこにあるんですよね池袋駅。
まあ、その時は開通祝いということで良かったことにしたのでした。差額を考えて「そうか小竹からブクロは別料金か」とすぐに判ったし。

長い前置き。

今日、スペースに来ていただいた方ありがとうございました。相変わらず本が大量に載った机でした。足りないより余る方が良いから!!

余りすぎた!!!

まあそんなもんだ。
応援の言葉もいただきました。ほんとにありがとうございます。全方向から全く反応がないと何やってもつまんなくなるのです。一人踊りでもやってて良かったー

帰りにはハンズでハムスター用サプリを買いました。ついでにハムスターケージを見たら、ロボハムが一生懸命土を掘り返してくちゃくちゃな顔になってました。どこへ行こうというのだちっちゃいのうみそよ。ガラスをカカリカリカリ掻いてもそこにヘブンはないぜよ。
我が家でも良く見られる光景に胸があつくなりました。誰でもやるんだわあー

西武池袋駅改札手前で、東急東横線のひとが「4年後、中華街まで直通に!!」的なパンフレットを配ってました。副都心線が延長になるアレです。
西武と東急、ずいぶん仲が良くなったのかしらと思いつつもらって帰ってきました(西武線ってあまし他の路線と仲が良いイメージがないのです)。
まさか無許可ではあるまい。

小平ではぼちぼち雨が降り始めてました。池袋で遊びすぎないで良かったです。カート持ったままナンジャに行こうかとも思ってました。
……普通に迷惑だよな。やらなくて良かった。

明日は都営バスの定期券売り場のどこかへ、都バストランプとみんくるバスカードを買いに行こうと思ってます。
そうかついでに池袋行ってナンジャ行けば良いんだ!! プリン!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-10-05 18:46 | マンガ(描き手の時)