ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日

明日はコミックシティスパークです。

新刊がとっとと自宅納品されたせいか、楽しみすぎが一周してなんか落ち着いたりへこんだりしてます。
この在庫の山は冬にもスペースに置くためなんダッテバ
来週だってイベントダッテバ

秋ね。

レアアイテムが出てFF4はサクサク先へ進んでます。むしろサクサク行きすぎてセシル以外が弱くてやばめ。
全体をほのおで じゅう されてやばめ。
今のところ仲間はラストアタックな顔ぶれなので、てきとーにうろうろしつつ経験値を貯めてます。武器をブラッドソードからディフェンダーに持ち替えたセシル、強っ。
封印の洞窟、と言って判る人だけ判ると良い。

積み上がった本はぼちぼち読み終わってます。あと残り4冊だったと思います。まじめに数えると、また「まだまだいける」とか目んたまぐるぐるしつつ3冊くらい買ってきちゃうのでやらない。
「地球温暖化ってウソらしいよ な、なんだってー」的な本が楽しいです。トンデモ本的な意味で。……バランス取るために、温暖化について真面目に語ってる本も読まないとなあ……
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-09-27 22:41 | マンガ(描き手の時)