ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

撮ったどー!!!

ようやくMacBook再起動です。

QuickTimeのアップデートも来てたので丁度よかったです。iTunes8は先送り。OS10.5じゃないし新しいiPod買わないし。
そんなわけでやっとスクリーンショットを撮れたのですょ。
c0003521_208198.jpg
後書きページカット。
やはしFinderかどこかがあほなってたようです、まくぶく。……一ヶ月くらい再起動してなかったしな……スリープからの復帰であほなるアプリがなくなったので、再起動は面倒って方が先に立ちますょ。

今回の新刊も「とらのあな」「K-BOOKS CQ-web」「まんだらけ」で委託を受けていただけました。どこも女性向です。28日が近くなったら「紅白漫十」で探してください。(とらさんとまんだらけさんでは事前予約ができます)
自家通販は、手元に本が届いてから詳細をアップしようと思います。

とりあえずDぐれ本が出来そうなので、そろそろペース的に冬コミ新刊のねたを考えつつ、買いまくって積んじゃった文庫本をまとめて読んでます。
ストラッププレゼントにつられて買った集英社文庫とか、エコバッグプレゼントにつられて買った新潮文庫とか。チョウだまさりてる。
だらーと図書館に行って気になった本を借りたりもしててキケン。10冊くらいある、読んでない本。

先日買ったシュビムワーゲンは、せめてタイヤとシートくらいは色をつけようと思いタミヤカラーをチェックしました。プラ用接着剤と一緒に買う予定。そして、あとで田宮かどっかのサイトで塗り方とかないか見てみる予定。ガンプラとは違って不親切なのでむしろ萌える。
一番近くて所沢まで行かないと買えないのが不便です小平。駅前に何もないぞ!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-09-11 20:19 | マンガ(描き手の時)