ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月用の新刊と最近遊んでるゲーム

昨日入稿しましたょ。

今日は、でろでろ先延ばしにしてたアンソロ原稿を描いてました。よそ行きのねたってむつかしい。
最近はよそ行きって言わないか。

相変わらずMacBookはスクリーンショットが撮れないままです。再起動も先延ばし。
作業があらかた終わったので、頃合い見てやるしか。
再起動が面倒って言うよりは、Safariのタブ機能で開きっぱなしのページをまた開き直すのが面倒なのです。早くFF4DS攻略しろって具合です。ボス戦攻略ページをいくつか開きっぱなのです。

今は、寝る前のぼーとした時間に布団の中からアントリオンの洞窟でイエロープリン狩りしてます。レインボープリン(激レア)が欲しいのです。
ピンクのしっぽと同時進行でプリンプリンセスを狙うというのは、話が先になりすぎる&アラーム使うのが面倒、なので考えないことにしてます。
話としては、これから地下世界に行くところ。地下へ行くとしばらく飛空艇が使えないんだもんょ。
もう少し進めて、エッジを仲間にしてトレジャーハント(アイテム獲得率が倍になる)をつけるかなあ。……そうするかなあああああああ

おかげで、先日買った「サンエックス キャラクターチャンネル」という実にコドモだましなゲームもできません。
ミニゲームをやって絵やら新しいミニゲームやらをゲットするというタイプのゲームは、気がつくとモチモチやっててイカン。
早くやりたいー
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-09-11 01:25 | マンガ(描き手の時)