ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊少年マガジン 10月号パンシザ感想

原稿描きがひとまず終了、あとはpsdデータに書き出しです。

MacBookの処理が重い中での感想書きです。コミスタとフォトショ、Safari(webブラウザ)その他いくつかを起動させてると実に挙動がもっさりだ!
……やはしコミスタ4.0は単体でもっさりかなあ……

それはそれとして、ねたばれしまくります。先を読みたいかたは下の「先」をクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は伍長(いつもの)が少なめでしたね。その代わりミニ時代が。おとうさん、それはコドモにはとてもむつかしい話なんじゃ……。
タンブルウィードが、というよりウルスラが超絶イカスムスメさんで倒れそうです。彼女が恋敵だと負けそうだなアリスちゃん。
戦線離脱じゃなくて良かったですアリスちゃん。

アベル兄貴も実はいい人ぽいのでどきどきします。それを言ったらキャラダインさんもですニャ。どれが本音で建前だか分からない辺りもイカスニャ。

コミックスも今月発売で楽しみすぎです。表紙絵は、告知ページの通りだとすると「えーと……このマンガ、何のマンガ……?」というキモチになりまくりです。ランデル帰郷編だからって、軍どこーなキモチ。
カバー完全リニューアルってどうなるんだろう。本屋かamazonで確かめよう。

今月は何だかたくさんコミックスが出ますょ。月初めにDグレとワンピが出たし、これからも妖怪のお医者さんとか戸田Gロボとかポヨポヨとかあるし。読む時間がー
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-09-08 18:33 | マンガ(読んだ時)