ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月スパーク

参加証が届きましたょ。

東4ホール え-40a です。
ウヒョーDぐれどこー

すいません記事のタグはDグレイマンアニメなのにアニメのこと語ってません。今から「Dグレイマン」タグに変えるのが面倒なのです。
細かいところが使いづらい、それがエキサイトブログ。そうでないとこが使いやすいので使い続けちゃうブログ。

今日は友人とナンジャタウンでプリン&ハバネロカレー&アイスツアーをしてきました。プリンチョウウマ。カレーチョウ辛。途中で目まで痛くなりました。ステキ。
もののけたまというキャラのグッズが増えてて、惑わされかかりました。ダマサレナイワ。
新アトラクションが、たま主役みたいです。今日は混んでたので行きませんでした。まあまた行くこともあるでしょう平日に。

原稿は残り2枚です。この辺まで来ると、前書きとかに何を書こうとしてたのか忘れてしまってやばめ。
ミランダさんの新団服が描けなくてさみしいなあ。アレンと神田とラビとリナリーはファンブックに載ってるのでラクラクだから余計さみしいなあ。
相変わらずデスクトップのスクリーンショットが撮れないので絵はないです。

今月のパンシザも買ってきました。感想は、まあ、そのうちに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-09-06 19:38 | マンガ(描き手の時)