ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日今日で読んだマンガ

「D.Gray-man3巻」を、今日、駅前に出たついでに買ってきました。

週刊なのにこの線の密度はスゲーねー、と、そんなとこばっか気になってました。イカン。
アレンが目立ってなかったせいかしら。って、いつの間に主人公好キーになったかしら。室長も好キーです。松戸菜園ティスト、ステキー。……ちょっと間違った。

千年伯爵の出番が少なくて、ちょっとさみしかったのでした。

昨日は「仮面ライダースピリッツ7巻」も買いました。

間が空いたせいか、6巻までの内容をかなり忘れてました。イカカカン。ライダーの見分けがつかないのも問題あります。えーと、ゼクロスってひとと1号ってひとは分かりますー。他はいまひとつです。
どうなのか。

7巻ラストのページを見て、大昔に読んだ「幻魔大戦」石の森版の打ち切りくさいラストシーンを思い出しました。ドクロ……。

で、村枝せんせいは石の森テイストをきちんと引き継いでてすごいなーと思ったのでした。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-03-04 19:59 | マンガ(読んだ時)