ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日連続参加のコミケ

昨日も今日も欲しいジャンルありすぎ。

今日はゲーム系中心で回ってきました。……2日合わせて買った本が一番多かったのはBAROQUE本でした。最近ハードを変えて色々出たし、なあ。
朝イチのとこは30分並びました。なんでもなかったぜ!!! てゆか外に並ぶ列に参加するの初めて。外はすごいことになってたんですね。初めて見る景色ばかりで楽しかったです。列の人たちも何かノリが良かったし。イエー鉄道イエー

会場から東京駅行きのバスに乗ったら、途中でスコールに遭いました。だばだば。
「これで東京駅着いたら全然降ってなかったら笑えるー」とか同乗した友人と言ってたら、有明では小雨程度だったと後から別の友人に聞いてあひーでした。
八重洲地下街への入り口で非売品うまい棒をもらいました。こんなとこまでコミケカッ

バスに乗ってちょっとした頃、さっきまで手にあったタオルハンカチが消えてることに気づきました。……乗る時に日傘を閉じたので、その時にぽろりしたらしい。
お気に入りじゃないてきとーなタオルだったので良かった。なんかさみしいキモチは気のせいに違いない。

食事した帰りは東京駅エキナカでスイカペンギングッズを探しつつ、みやげ物屋に寄り道しつつ。
東京駅限定とか言われると弱いのです。ごまたまごプリンイエー
気がついたら洋菓子系ばかし買ってました。イカン和菓子メインのおやつにしようと思ってるのに。
ゆっくり食べます。

コミケに参加された方、おつかれさまでした。私の明日は寝る日。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-08-16 21:26 | マンガ(描き手の時)