ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々フリーダム

FF4のメーガス稼ぎが終わったので、ようやく旅を再開できますょ2周目。

最近のわたくしをまとめてだらだらと書きますょ。
夏コミのサークルチェックをしようと思い立ち、まずはネットょと思ったらパンシザサーチが404になってました。
そんな日もある。

手元の同人誌奥付から直接チェックしてたら、行きたいサークルは大体15日にありそうでした。最近、アニメ見てるっていっても原作付きだからなあ。アレですからアレ。
いつもチェックしてる鉄道擬人化サークルさんは、冬から配置ジャンルが変わるようです。うおー違う日なんて行けないよー

ようやく未読の文庫本が減ってきました。雑学系から電波男、幼年期の終わり(新訳版)まで。
神曲は、天国編でなんかパワーダウンしますね。やはし負の情念の方が共感を呼びやすいのカッ
てゆか「まばゆいばかりの」的描写ばかりで、ぴかぴか光って何が何だかというキモチ。
とはいえまだまだ積みっぱなしは大量にあるので、だらだらしつつ読む予定。小畑絵の「こころ」も買ってみました。主にストラップ目当てで。読んだことなかったし。

ブログに書けないようなものにも萌えちゃったので友人に話したら「それは直接だとやばめだし、かといってアレンジした話を作ったら陳腐になっちゃうよねー」と笑われました。そうなんだよ。ありがちバナシにもどうやら弱くなったらしいょ私。

時間を見てやっている「ニッポンのあそこで」は、北からメッシュ状にサーチしてチギョ(稚魚)釣り一人旅が続いています。ようやく近畿地方に入りました。全部で5000匹以上居るギョ、まだ3500匹程度です。猛烈に先が長い。

「動物を操作して、ママハハや飛脚からのアイテムを拾うミニゲーム」に釣られてwii版サムスピ六番勝負を予約してしまいました。弱い。
ファミ通の広告には「火月vs蒼月」画面が出てました。しかも天草版。……狙い撃たれた?
それを見た夜にゲーム通販サイトをチェックしましたょ。大事。
まあ、お布施というかおひねりというか。早く閃が家庭版で出ますようにというか。

今年の「鎌倉大作戦!! JUMP EXPO'08」に行くことにしました。日程はもう少し先。何となく、祭りには参加しようのキモチが出てきたのです。
人が多かったらスタンプラリーは諦めて鎌倉観光するのです。主にねこ探し。それもそれで楽しみです。

9月に出す気になっちゃったDぐれ本用のねたも考えないとなりません。これもこれで楽しい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-07-21 23:26 | マンガ(描き手の時)