ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京シティに行ってきました

こないだの日曜もイベントでした。

今回は友人サークルの手伝い、という名目で入れてもらいました。ありがたいです。
開場すぐに壁サークルまで買い物に行ってしまい20分ほど並びました。……じつにありがたい……

おかげで目当ての本が買えて良かったです。最近買ってるのは鉄道擬人化本です。青年化というか。
もちろん、売り子もシャキシャキやりましたょ。
パンシザはなかったです。残念。サークル参加すれば良かった。大阪と二連チャンはムリだとあきらめてたのです。……まあ、まじなとこ自サークル参加はムリでしたね。

鉄道ネタは自分でも描きたくなる魔力。西武線が色々ユカイだからイカンのです。この先もうどこの線ともつなげてもらえないだろう一人寂しい新宿線とか、所沢での接続が悪い高慢くさい池袋線とか。美しくないダイヤだわょ。
あとは、昔沿線住民だった横浜線とか。快速電車って、通過駅でチョウ速度落とすから車内とホームでじゃんけんできそうだった昔話、みたいな。

問題は、地元民しか楽しくないことだ。

あと、あれらビ本を探してました。全然なかったです。ゴーン
やはし自分で描くしかないのカッ。千年伯爵本もなかったので、それもっ。……ムリ……!
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-07-01 02:05 | マンガ(描き手の時)