ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ最近いろいろあって

相変わらずビミョーにごたごたしてます。

母は無事退院しました。医学スゲー
そんな中、22日は大阪シティに参加です。後ろめたさも少しは薄れるってもんデス
21日から大阪入りして観光しちゃうつもりです。大阪城イエー
通天閣に行きたいと言ったらキケンだからやめましょうということになりました。またいつかの機会に行くことにします。ビリケンさんの頭なでたい。
雨予報何とか止まれ。

夏コミ新刊は順調に進行中です。ネームは全部終わりました。久々ですこんなチョッパヤ進行。
これからコミスタで作業です。主に下書き。

合間に本を読みまくってます。先日読んだ「クリスタル・サイレンス」というSFは、主人公の女に魅力を感じなくて仕方なく脳内でなかまゆきえキャストで動かしてました。それでも、相手の男が惹かれる理由がさっぱりわからん。

そうか、相手をあべひろしで置き換えれば良かったか! ……良くないか。

どうしようか手放そうかと思いつつ、あとから読んだ同じ作者の短編「猫の天使」が実に猫げぼくな話だったので良かったことにしました。

やっと「超ひも理論を疑う」も読了しました。Dブレーンの話辺りから理解するのに一苦労でした。疑うっていうか信じちゃってる本じゃない?
……だまさりやすいな私。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-06-20 01:20 | マンガ(描き手の時)