ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友人宅に遊びに行きました。

ポメをモフモフしに行きました。

大接待されました。日本語間違ってても気にしない。
大興奮の大毛玉を大モフしまくりでした。イエー
やっぱ良いな、ポメラニアン!! いつか飼うならポメか柴!!

ポメーモフとかイヌーモフとか書くと東欧系な雰囲気になるような気がする、という妄想単語。

ボカロ動画もたくさん見せてもらいました。私はめったにweb動画を見ない(PCの音をオフにしてあるし)のでスゲー楽しかったです。
双方向発信の利点が発揮されてますね。イカス曲&動画がてんこもり。

最近はめっきりめんどくさがりになってしまってオンラインでは何もしてないのをちょっと反省。もう少し絵を描こう。

それと、帰りがけにその友人に話したこと。
「ファンロードとアルカディアに掲載されたサムスピ同人の通販申込が0」
……まじで来てないのです。問い合わせもなし。

もちろん笑い話ですょ。だって0って。そうそう記録できる数字じゃないし。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-06-12 23:16 | 考えた