人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疾風! アイアンリーガー フィギュア3

ついに発売「アイアンリーガー」フィギュア' , 果しなき流れの徒然なるままに

友人のブログでも触れられてました。

今日は獣戦士ガルキーバという昔アニメのファンが集まっててきとーにお茶会する企画があったのです。で、リーガーフィギュアの箱を開けて中身のキャラを確認したら、即家出じゃなかった出発しなければならなかったのでした。

ファンの集いは楽しかったです。だらだらと思い出語りやゲームしてました。良い言葉で言えばわきあいあい。
……落ち着きの悪い言葉を選びがちなのは、注意したいところだと思います。


さっき、しみじみとフィギュアの一群を眺めました。兄貴チョウイカス。

Boxの中は一部固定、一部ランダムで入っているようです。ランダム部分でマグナムとウインディノーマルがダブり、リペイントでまたマグナムとウインディが入ってました。
数えると5体。ヒー。

昔買ったプラモみたい。発売当時、5箱ぐらいずつ買いました。あほぅ上等。

フィギュアの内訳は、
2Boxで20箱、うち12箱が固定位置に入っているらしいノーマルカラー全6種×2
4箱がマグナムとウインディ(ノーマルカラー)×2
2箱がマグナムとウインディ(リペイントカラー・シルバー)×1
2箱がゴールドフットとゴールドマスク(リペイントカラー・ゴールド)×1  でした。

これを全部並べたら壮観でございましょう。けど、オタクのキモチとしてはビニール袋を開封できません。ああんもうこんなこだわりなんかたたき壊せのキモチ。ムリダケド。

いくらなんでもダブりすぎなマグナムとウインディは、友人数名にあげることにします。受け取りやがれコンチクショー。

そして、リペイントアームのためにバラ買いするのは、落ち着いて考えればあほぅ上等とかそんなこと言ってられる状態じゃない、単なるばかだってことを自覚すべき時に来ています。ああんなんかパーツが欠けてる気分だわあ。
by kusarigamayaya | 2005-02-28 02:07 | 昔のアニメ