ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウヒョー

遅ればせながら今月号のマガジンを買いました。

家でしみじみ見るタンブルウィードさいこう。
ウルスラCJかわいいー
小枝マミレのアリスかわいいー
……相変わらずパンシザの他に読むとこがないのが困り。

あと、新型PSPとワンセグアンテナを買いました。これでどこでもTVが見れますょ!!
と思ったら、案外電波が入りづらいです。特にMXもテレ玉も入りません。調べたら、小平はどっちもギリギリでエリア外です。電波の孤島です。
まあ、ピタゴラスイッチとおじゃる丸、新しくなった忍たまOPだけ見れれば良い。
NHK教育はそれなりに入りやすくて良かったです。

昨晩、6月22日の大阪シティに備えて新幹線を検索しました。N700系に乗りたいのです。
そしたら、乗りたい時間のやつは往復共N700系でした。うわあい!!
新しい車両は萌えですょ!! あの、新品のニオイがたまらないです。……なくても萌え。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-05-13 20:14 | マンガ(読んだ時)