ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イエー終わったー

今朝(というか昼頃)、FTPで入稿しました。

在宅イエー
ヒキコモリでも入稿ラクラクイエー

今回は書店委託の事前発注というのもやりました。5月4日午前10時から「とらのあな」さん「まんだらけ」さん「K-BOOKS CQ-web」さんでもお求めいただける予定です。
今は未だ情報はありません。

そうそう、原稿描き真っ最中に「銀河戦国群雄伝ライ」を読破していたのですょ。
雷、チョウかっちょえーーー!!!

後半は雷vs羅侯がメインになっていて、どっちも好きキャラのわたし的にチョウ楽しい展開てんこもりでした。うおー新刊で欲しかった、この本!!
紫紋については、まあ、聖女になりすぎてたしね……と思うことにしました。

きちんと原作が完結した状態でアニメが見たかったなあ。六紋海(入り口が六つの海峡に限定された、五つの惑星+四つの太陽+三つの大江があるという宙域)の海戦、きっちり立体的に再現してくれたらスゲーかっちょいいと思うのです。
ライを知ったきっかけになったアニメ、後半は「さわやか青春アニメ 銀河学園ライ」みたくなっちゃってがっかりだったのです。完結してない物語を性急にアニメ化したせいでの、話の展開のもてあまされ加減がパンシザにそっk



まあいいでしょう。
ステキ原作に出会えたきっかけとして大事にしたいですょ思い出の中で。どっちも。

これからスパコミまで、だらだらして過ごそうと思います。ねこカフェ行ったり多摩動物公園行ってチーターの赤ちゃん見たりしたい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-04-22 19:41 | マンガ(描き手の時)