ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PENCK

結局、あゆコンサートに行く前にKDDI au: au design project > PENCKを買ってしまいました。

新しいFlashをダウンロードしたら、上記のサイトも見れるようになってチョウサイコー。……見れなかったのは、最新のを入れてなかっただけでした。あひ。最新だと信じてたのに裏切られたキモチ。

本体、真ん丸モチモチな感じです。ふたにリンゴマークを入れたくなります。マカーゆえに。
ストラップをつけないとつるつる落としそうなので、石ストラップを買ってつけました。

人生、イキオイってもんがあるのよねー。あるってゆえ。

メインで使うのは、この先もPHSです。んじゃこれは何に使うのかと自分に問いただしたら、たぶん電車内で乗り継ぎを検索する時とかー、みたいな考えになりました。
無料通話分の範囲で、てきとーにいじる方向です。

あーこの手触り、かたち、ステキだわー。かわゆらしくて倒れそう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-02-26 01:46 | ステキ機器