人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表紙が出来ました

午後イチくらいにftp入稿しました。

表紙が出来ました_c0003521_18315345.jpg
なんとなく桜ふう。色合いが。

で、本文のねた出しに気分変えようと思い、先日買ったライを読み返してました。
……ライ、チョウかっちょええ。

全27巻のうち、12巻くらいまで一気読みです。こんなはずではー
まあ、以前読んでた分くらいまでな感じです。狼刃様が倒れたとこまでは記憶にあります。
こっから先は初めてだろうがあ!! カズマさん気分。

戦艦とか戦艦内部とか、見てるだけでわくわくします。スゲー描き込み。かっちょえー
そういう意味ではパンシザも負けてないので、プロ漫画家ってほんとスゲー

自分ではへなちょこ線ばっかになってがっかり絵にしかならないのです。じつにがっかりだ!!

エイプリルフール? そんなものない!! 今日は3月32日だ!!
by kusarigamayaya | 2008-04-01 18:40 | マンガ(描き手の時)