人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N700系に

乗りたい。

新型新幹線に乗りたいのです。何なら東京〜品川間でも良い。
……まあそれだと一瞬で終わっちゃうので、また大阪シティに参加するか、何もないままぶらりと京都とか、いっそ広島まで行って呉のてつのくじらでも見に行くか、とか考えてます。

考えるだけならどこへでも行ける!!!

鉄道博物館も、行きたいと思いつつ気がついたら世の中春休みなので、4月中旬以降でないと行きたくなくなりました。
ゆっくり見たいじゃん、かわゆらしい車両ども!!

小田急の新型ロマンスカーMSEは、キツい水色なのであまりどきどきしません。あれは薄暗い地下鉄を走るの前提の色なのか?
なんか、アゲハの幼虫みたいでイヤーン。きゃってします。
それならまたVSEに乗りたいです。町田までだと、まじで一瞬でさみしい。
いつか、ねこ島ならぬ江ノ島へ行こうと思って、何度調べてみても江ノ島直通のロマンスカーは午前中早い時間にしかなくてチョウ弱りです。しかもEXEかょ。

電車は見るのも乗るのも好キー
ロボっぽいじゃん、変形しそうじゃん。
by kusarigamayaya | 2008-03-22 14:02 | 考えた