ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はイベントでした

HARUコミックシティに参加してきました。

本を手に取っていただいたかた、ご覧になってくださったかた、ありがとうございました。
私はスペースを友人に任せ、朝から買い物に回ってました。うは。
スペースに帰ったら帰ったで、友人と一緒にソーマブリンガーの通信プレイをしてました。強い武器をたくさんもらえて、いきなし冒険が楽になりました。イエー

さむぷち(サムライスピリッツのプチオンリー)のシールラリーの拠点の一つでもありました。……どうもトラップになってたようす。
当サークルは別ジャンルで別ホールだったのです。しかもガレリアを抜けないと来れない場所。まさに罠。
その節はご足労いただきありがとうございました。

お隣のスペースの方ともお話しできて良かったです。好きな話を書かれる方だったので、話しかけるタイミングを以前からはかっていたのです。イエー
ちょっとキモイ自分。

帰りには、さむぷち打ち上げの待ち合わせ時間まで、売り子をやってくれた友人と別スペだった友人と一緒にお茶してました。主にねこ萌えな話しかしなかった気が……。
谷中や池袋のねこ写真を見せてきました。
今度は江ノ島行くぞぅ。

さむぷち打ち上げは、まさに魔界。うははははは。
酔っぱらいな外道たちが集うカオスでした。皆良い人たちばっかで、スゲー楽しかったです。サムスピさいこう。

会場は六本木の忍者風居酒屋で、店員さんのニンジャ制服がスゲーかわゆらしかったです。やはしエセニンジャさいこう。また行きたい。

……あまし「同人誌即売会」してなかった昨日なカンジです。とはいえ実に楽しかったので、やはし自分で動かないとダメだな!! と思ったのでした。

次のパンシザ本は5月のスパコミ予定です。次のイベント参加は4月のサンクリ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-03-17 13:44 | マンガ(描き手の時)