ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました

サムスピ本「Ζええんじゃ」、製本まで完了です。

表紙の紙が厚めで、本文がぺらいコピー用紙で遊び紙もないのでめくりづらくなりました。まいりましたね。
まあ、コピーがチョウ綺麗だったので良し。

ファミマさいこう。
シャープさいこう。……コピー機がシャープ製だったのです。

ファミマの両面コピー機は、読み込み台の真下に紙が出てくる場所がありました。両面でとると、いったんベロんと紙が途中まで出てから引っ込んで、裏面がコピーされてからきちんと出てきます。
そのさまがスゲー楽しくて、ずっと眺めちゃいました。言うなれば回る洗濯機を見続けるようなものか。
……ちょっと違っても気にしない。

シャープ製品は、わたし的にデザイン&機能がツボにストライクなのでチョウ好き機器です。あのSHARPというロゴも、曲線と直線の絶妙なバランスだと思います。
だからういんちゃんノートPCもCDデッキも加湿器も、昔使ってたワープロもシャープ。
シャープさいこう。2度言うょ。

……とはいえ、ケータイはあましシャープ製にどきどきしないな。次に機種変したいと思ってるのはW61T、東芝製だしなあ。
つるりぬるりがさいこうなのです。画面が回らないのもステキ。……二重ヒンジとか画面くるりとか、スキマがあったり余計なギミックがあるのが強度なさゲで好きくないのです。
ほんとにそうかどうかでなくて、私のイメージの問題。見た目に分割線が多いのもステキじゃない。

今使ってる京セラ端末は妥協して諦めて買ったやつなので、さっさと機種変したいのです。DASADASADA!!
W61Tは、auショップでもまだ発売日未定と言われてしょんぼりです。早く変えさせてー。京セラ端末はカメラが激弱で倒れそうー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-03-14 20:42 | マンガ(描き手の時)