人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近見てるテレビ番組

月曜夜と水曜深夜、日曜夜にカブり番組ありまくりで弱り。

月曜は19時のNHKニュース、ヤッターマン、主治医の見つかる診療所
水曜は24時頃からのかーつーんかつーん、あらびき団
日曜は19時のNHKニュース&ダーウィンが来た、鉄腕ダッシュ
さらに20時のどうぶつ奇想天外、ジキル&ハイド

その割に、他の時間帯は見るものがなかったりする曜日もあって、不均衡って言葉がちらつくのです。

これって、出かけた先でトイレに行きたくなって探してもすぐに見つからなくて「すぐそこのマンションとか雑居ビルでは幾つも空いてるんだろうなあ」と思うキモチに似てます。その時も、トイレの不均衡とか平等なトイレってどんなんよとか色々考えてます。

トイレに関しては、どこかで見たことの受け売りだと思います。

ヤッターマンは、リメイクを見たら思いのほかボヤッキーがかわいく見えて友人に「どうしたら」と相談したら「けっこんすればいいとおもうよ」と棒読みされたので、まあそういうのもアリかなと思うことにしました。

何が良いと思ってるのか自分でも分からないのが、更にそれっぽいかなあ、とも。
ハナかなあ。

アイちゃんは、普通にとてもかわゆらしいと思います。イカンです。
伊藤さんの声の勝利かなあ。
by kusarigamayaya | 2008-03-10 19:16 | 考えた