ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらですょ

昨日半日、FF4のレベル上げだけしてたらだらだらな本日。

身体がふにゃふにゃしちゃってるので、昨年末から録りだめたWとV、かーとぅんかつーん、00を消化する日に決めました。
合間にダンテの神曲読みつつ。

……ダンテさんの中二病がすげぃ、と友人に言ったら笑われました。

だって、なんかこう、「俺にひどいことしたやつや聖職を汚したやつってば、地獄や煉獄でこんなことになってるんですょうははザマミロ」的な感じが。
現実で好きなひとを至高の聖女にしちゃってるとことか。
オタクというか同人的な考え方で、斜めに読むとそんな感じに見えてしょうがないです。

これはまあ、私がキリスト教的考え方を持ってないし聖書もろくに読んでないとこから来る誤解が大きいと思うところです。
今は煉獄編の途中なので、天国の最後まで読んだらまた印象が変わるかもです。

普通に読んでても面白いですょ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-02-14 17:38 | 考えた