ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ち組と思うことにした

先週末にへたこいて2日寝込んで復活後。

今日は風が良い具合に吹いてた、という妄想。
・鉄道むすめフィギュアvol.5を見つけたので2箱買ったら、狙っていた神前みーこと門田さくらだった
・みーこの頭上のねこーねこーねこー
・PSP用メモステデュオを買いに行ったら、ビックよりヤマダの方が500円も安かった上にセットで画面保護シートとUSBケーブルがついてた
・これでPSPの画面もシート付になるょイエー
・正直、ケーブルは要らなかったのは気にしない方向
・とらのあな池袋店の店頭に「まあるくたいいくすわり」がなかったので、売り切れと思いこむことにした
・これで「最初から取り扱ってませんでしたょ池袋店では」だったら、恵方を向いて笑うことにする。わーはっはっは

そんなわけで、PSPにサムスピとかをダウンロードしちゃうことにしました。昨日の今日で、早っ。
まあ、思い立ったら即行動ですょ。3月のシティでの時間潰しもラクラクですょ。イエーカザマ!!
よく考えたら、持ってたのはSS版天草でPS版じゃなかったし。

PCとPSPを接続する前に、Windowsの対処で半日潰れる覚悟完了です。んもうういんちゃんは一々手がかかって面倒だわ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-01-31 20:52 | 考えた