ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FF4やったり、まあ、だらだらしてますょ

とらのあなさんの委託は、店頭に並ぶまでにまだ時間がかかりそうです。

パンシザの既刊についてもダウンロード販売してもらえないかしらと検討を始めました。再版は、正直これ以上どれだけ作ったら頭打ちなんだろうと頭を抱えているところなのです。以前何度も、どうしようもない在庫を捨てたことがあるのでもう繰り返したくないのです。
データならそれがなくてハピネス?

ところでDSのFF4ですょ。

FF4は、FFの中で唯一何度もクリアしてるやつです。SFC,スワンクリスタル,GBA。イエー4ばか。(1〜3,5はほぼ一回しかクリアできてないです。してないじゃなくてできてない。しかもGBA版、ぬるくなったやつしかできてない。6はGBA版が途中で止まってるし)
そんなわけで、4らくしょーと思ってやってたのです。

過去形です。

なんでこんなにビンボー?

……と思って攻略サイトを回ってみたら、DS版は敵の落とすギルが少ないらしいです。ナンデスト。
おかげで試練の山に行く時、セシルの新しい鎧を用意できませんでした。店で売ってないアイテムは売れない、ビンボー根性がイカンのです。……いや、そこを曲げるわけにはいかないのです。

すっぽんぽんパラディンょ。バランス悪っ。
まあ、頭と盾で何とかなるはず。あとはぼうぎょ。

まだ山登りの途中です。じわじわ進むようにしているので、とりあえず敵には負けません。攻略本もDS版のファイナルガイドを2冊買ったのでチョウよゆう。
(スクエニ版はインタビューとイメージイラストが掲載されていて、エンターブレイン版はメニューでのつぶやきが全部掲載されてました。わたし的に選べないので両方買って良かった)

とかやりつつ、うっかりまたPSPにルミネス2を入れちゃってキケン。半日くらいまた消えた。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-01-20 01:12 | ゲーム