ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良かったことと いやなこと

今日は気分的にとても浮沈が激しい日になりました。

イエーなこと…とらのあなさんで委託を受けてもらえることになったこと
うおーなこと…友人が昨年末に亡くなっていたとメールをもらったこと

並べる項目じゃないな。……まあ、私の気分はむちゃくちゃ上下したので書いちゃうことにしよう。

友人は長いこと闘病生活を送っていました。ブログ等では割といつも通りの書き口調(というか文章のリズム)でした。
それが昨年後半辺りからちょっと変わってきてました。誤字が増えたり、とりとめない文章になってたり。
らしくない、と思っていたところでした。

とてもおたくらしい人でした。語る話題はたくさんあって、ちょっと斜めから物事を見るところがあって、ちょっと偏屈なところがある人でした。
そういうところが大好きでした。

もう少し長く、いろいろなことを語り合いたかったです。主にアニメやまんがのこと。


委託は、書いたそのままです。近日中に納品するので今月中には店舗に並ぶんじゃないかと思います。委託は初めてなので良くわからないです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-01-16 22:33 | 考えた