ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイト更新

自サイトを更新しました。

同人誌情報追加と、パンシザ絵のページのレイアウト調整。
パンシザ絵ページは結局テーブルを使ったレイアウトにしちゃいました。読み込みに時間がかかるとか大昔に聞いたことがあるので、できれば避けたかったのです。
対策を考える前にとりあえず知ってる方法で見やすくしたのでした。

まあ、あとあと気が向いたら直します。こういった場合、大抵は気が向かないまま終わる。
そんなもんだ。

同人誌は、冬コミ新刊の情報をアップしてあります。
それと、もういいかげん自家通販だと限界かしらと思ったので近々書店委託の申請をします。申請が蹴られるの9割なキモチで。
もし扱われるようになったらウキウキでご案内すると思います。ダメだったら何も書かないと思います。
そんなもんだ。

あと、
c0003521_13264723.gif

3月のカット。

c0003521_13271061.gif

5月のカット。


おえびやパンシザページにも同じ絵をアップしてあります。5月のカット、どこかで見たような……と思ったらそれは間違いではないので安心してください。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-01-14 13:29 | マンガ(描き手の時)