ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月刊少年マガジン2月号 感想

コンビニでは棚の下方、他の雑誌の下に1冊だけ押し込まれてました月刊少年マガジン。

……発売日、今日じゃなかったのカッ?
それはそれとして感想です。

手紙の謎が9割ほど解けました。先月と合わせてほぼ100%、と思いたいものの、実はもう一つくらい意味が含まれてても驚かないぞのキモチ。
文字だけのやりとりって、間の情報がごっそり抜け落ちるのでどうとでも解釈できちゃうのが困りものですね。

……そういえば、ちょきちょき伍長が出てきませんでした。
ラストカットのあの辺に居るんでしょうか。ざっと見た感じでは煙しか。
煙の向こうに仁王立ちしてるのかしら。
うおうまた来月が待ち遠しくなってる!! ひどいよこの引きの良さ!!

あと、今月のステキだったところ。
お椀型良いな、お椀型。
[PR]
by kusarigamayaya | 2008-01-07 19:46 | マンガ(読んだ時)