ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬コミ終了

先ほど帰宅しました。

私の冬コミは今日で終了しました。
無事新刊も出て、ご好評をいただきました。ありがとうございました。ギャグ本を描いてて笑っていただけるのがスゲー嬉しいです。

またミスだらけの原稿だったのは、2007年に置いていくことにして!!

少尉の髪の部分ベタとか伍長の手袋とかトーンのズレとか、んもうありがちすぎ。
間違い探しで楽しんでください。
正解したら倒れます。私が。

しかも今日はケータイ(ウィルコムとauの2台とも)忘れてしまいました。……何も問題なかったです。むしろ帰りの電車の時間を調べられなくて倒れそうでした。
来た電車に乗る、だけで帰ってきました。それでも何とかなるもんです。

昨日と今日、帰りに東京駅に寄って土産物を買いまくりました。もちろん自分で食べる用です。
エキナカ店舗がチョウ増えたのであちこち見て回りましたょ。ステキー
銚子電鉄のぬれ煎餅もあちこちで売っててステキー。

皆様、良いお年を。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-12-30 18:39 | マンガ(描き手の時)