ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メールがメンテ中

エキサイトメールが昨日からメンテナンスをしています。

なんか、予定時間から大幅に遅れて終了した上に今もログインが不安定です。しかもシステムが変更になって以前のメールが全部見えなくなりました。

あひー

旧システムからの移行については、25日以降に対応だそうです。重要なメールはMacBookちゃんに保存してあるので大丈夫です。……大丈夫、だよな??

消えたら困るメールがあるかどうか、確認しておけば良かった。

新しいメールの受信は問題ないです。メンテ中に来たメールも受信できてました。ただ、ログインが出来たり出来なかったりするので、読めるのはいつになることやらです。
まあ、最近は全然メールが来ないので(来るのは楽天とかスクエニとかジャンプショップとかのメルマガばっか)いっかーのキモチ。

何かありましたら、とりあえずweb拍手のコメント欄を使ってください。
こちらも今は全然動いてませんね。まあ、何もしてないしなー。ゲームしてばかりで絵を描く時間を置き去りにしています。だらだらせいかつ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-12-22 23:28 | 考えた