人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェス

ワンダーフェスティバル 2005[冬]に行ってきました。

着いたのは朝11時くらいで、パンフを買っている間に外の待機列がだいぶ短くなってました。前回は10時くらいに行って、その10倍くらい長い列に並んだのです。遅く行くって大事かも。

限定フィギュアとかは全然目当てじゃなかったのでチョウよゆー。

食玩やガシャポンを並べてあるブースを主に見て回りました。めちゃめちゃ欲しい物はなかったので、てきとーに眺めてました。
力"ン夕"ムシー度ですて2ーのル生(ル・ナマと読みやがってください)の食玩フィギュアが人気らしく、あちこちに飾ってありました。まあ、モミアゲがプルみたいだし人気出るよねアレ。

今日買ったのは、塊魂の「王子フィギュア(たぶんほぼ原寸)」と、オリジナルキャラを作ってるとこの「目がてんてんキャラフィギュア」だけでした。リーズナブル。

ワンフェスは、おもちゃ箱をブッ転がしたようなあの雰囲気が好きです。今回は気づくのがぎりぎりで、起きれるかとか天気はどうよとか思ってました。行けて良かった。
by kusarigamayaya | 2005-02-20 20:08 | かわゆらしいもの