人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家に来た

XBOX360を買ってきました。

この重さ、予想外デス
抱えてきました。

そもそも、XBOXにはエリートとかコアシステムとか色々あってもう何がなんだか状態でした。検討中に思ったのは、有線なコントローラが良いなということでした。軽いから。
wiiのコントローラでさえ重いですょ。電池のせいで(……と思うから余計に重く感じるんだろうな……)。

で、新宿の量販店を巡ったら、エリート(高いやつ)とバリューパック(絶対やりそうにないいらんソフト2本ついてビミョーに損した感漂う安いやつ)しかないとこばかりでした。
しかも有線コントローラ(別売りのやつ)は売り切れ。
いやーん。

小田急上のビックに行ったら、ブルードラゴン付きのコアシステムがありました。……仕方ないかこれでなキモチになりました。ロープレなら遊ぶこともあるでしょう。
外付けHDを買うとバリューより値が張って、チョウ負けきぶん。
まあ、有線コントローラなのがこれしかないので、これで良いことにしました。

帰ってきてからワイヤレスLANアダプタもないのが判り、負けきぶんが増大しました。なんてことでしょう。
明日以降にLANケーブルを買いに行きます。アダプタ買うより断然安い。

セッティングしたあと、早速塊魂をプレイしました。……原稿の最終追い込みを忘れてました。前書きとか書いてなかったです。ヒー

サクっと終わらせた原稿は先ほどFTPで送信したので、明日からはフリーダムです。イェス!!
by kusarigamayaya | 2007-12-12 22:38 | ゲーム