ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

au真っ白モチモチ

昨日触れたKDDI au: au design project > PENCK(マイPCではFlashが最新でないとかゆってページが再生できません。むか)が欲しいキモチ、一晩経ったら落ち着きました。

いや、まだ欲しいけど昨日ほど欲しくないのよ。ほんとうよと言い聞かしてるのです。
うえーん新し物好キーなこのキモチをどうすれば。
せめてモック(店頭のダミー)欲しい。

新しいPHS端末に、着メロや画像を落とすのにチョー夢中。これを代償行為とか言うのかしら。てきとーなこと吹いてないかしら。
外から中から、カスタマイズが進んでいます。

着メロは、前の機種より全然保存容量が増えたので、好きな曲を落としまくりです。画像は、マイハムスター写真のサイズを画面サイズに合わせてからメール添付で送信です。

ついでに、本体のふたがえんじ色というかあずき色というか濃い赤なので、力"ン夕"ムシー度の座フト章をタック紙にプリントアウトしてクリアテープで表面を補強して、そこに貼りました。いえーい座フトピッチ。
知人に話したら呆れたように笑われました。いえーい成功。

強がってるってゆうな。この、色々ごまかす儀式が大切なのです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-02-19 18:30 | 考えた