ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近頃のわたくし

飽きやすい。

気を抜くとwiiでコラムスやっててやばめ。1990年発売のパズルゲームです。ぷよよりもテトリスよりもヤバいゲームですわたし的に。
てゆか最新機でメガドラゲーム。そんなもったいなさがいよいよステキ。

ブクログの本棚にレビューを足しました。ユーザ名とパスワードを忘れててえらく時間がかかりました。どうにか思い出して終了。
セバスチャン・バックのアルバムがかっこよかったのです。彼が元いたバンド、スキッド・ロウは妹が好きで良く聴いてました。つられて私も良く聴くように。

ねた出しの時はせせらぎやおリン(和風ハンドベルみたいな)とかの環境音楽で、描き始めたらぎゅんぎゅんのロック系ソングです。大事だ。

来年の年賀状用に、とハムスターたわら(現在40g)を撮ろうとしました。……カメラに寄ってくるので、後頭部から背中しかもピンボケという絵しか撮れませんでした。電池も切れた。
やはしエサで釣るしかないのだな。
家に来た直後の二頭身写真を使うことも視野に入れて考えてます。まあ、ほとんど親戚にしか出さないのでてきとーに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-11-30 19:24 | 考えた