ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

順調

冬コミの新刊用原稿は着々と進行中です。

c0003521_15284568.jpg

表紙はこんなかんじ。相変わらず本文と全然カスってないイメージです。
中身は、いつも通りのだらだらギャグです。今回はセッティエーム姫もそれなりに出しました。……ネタとして的に。

あー左右反転して作業してたから少尉の剣が逆だ。
もう入稿したからこれはこれで良いことにしちゃう。

本文も、まんがのネームは終わりました。あとはスキャナで取り込んでコミスタに読み込ませて下書き作業に入るのです。
だらだらせいかつが身についちゃって、なかなか手が早くなりません。こんな時にだぶるぉー(相変わらず巻き舌っぽく)の感想を見て回ったりしてて、いよいよだめだめだ。

海に落ちながら戦う、くらいじゃネタアニメにもなれないぞ、だぶるぉー。

来月頭にはアルカノイドDSも出ちゃうよやばめ、と思ったので、下旬発売のFF4と同時配送でネット注文しました。これでゲームに惑わされずに原稿を進めることができます。
あと、この原稿が終わったら、xbox360を買うんだ……。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-11-25 15:41 | マンガ(描き手の時)