ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連絡待ちの間

iMacちゃんは今頃どうしているかしら。

と思いつつ、冬の本の原稿を始めました。
ねた出し、あらすじから大体のページ割りまでできました。あとはネーム(絵コンテ)を切るのです。
表紙は下書きを始めてます。
c0003521_21283296.jpg

相変わらず三課(ハンクス抜き)だけです。DVD付録の設定資料集が大活躍です。
今回はペンタブの芯をフェルトとかバネ有りとか色々試してみようと思ってます。そろそろあちこちカスタマイズしてみようのキモチ。
基本はアリモノだけで対応しちゃえなのです。カスタマイズとか面倒じゃーん。

今回のねたにもドアノッカーやランタンは絡まない方向です。せっかくの立体参考資料・ガレージキットのドアノッカーが、今のままじゃ愛らしいオブジェのままです。
何とかしてみるかー。

と振り上げた手をゲームに伸ばす。そんな夜。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-11-08 21:39 | マンガ(描き手の時)