人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔遊びに行ってたゲーセンで

サイキックフォース2012が再稼働してるという話を聞きました。

行かねば。
まーきゅん(マイト)とキース様のために、行かねば。

勝てるかどうかは別の話です。もう操作方法をかなり忘れてます。ガードがレバー一回転、くらいしか覚えてないです。

行かねばと思いつつも通えるほど近くないので、今月中くらいは稼働してますようにとおいのり。……まあ、わがまま言えば通してくれる店長さんなので、万一撤去されててもソフトさえあればだいじょぶだろうと思いつつ。

店長さんは、いつもは入れてない天サムも動かしてくれたりします。うおー火月ー葉月ーそれと鬼いちゃん蒼月ー
以前行った時には鬼いちゃんに会えないまますごすごと退散してきましたへぼ火月。むろん葉月にも会えないまま。これもかなり忘れてた。じつにがっかりです。

……うちに、知人からもらったネオジオがあるのは、この際見ない方向で。

そんなこと言ったらサイキだってDC版もPS2版もあるのも見ない方向で。
アストロ筺体大好キー。
by kusarigamayaya | 2007-10-13 21:31 | ゲーム