ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シティに行ってきました

だらーとしてたら、こんな時間ょ。

当サークルに来ていただいた方、本を手に取っていただいた方、ありがとうございました。
目の前が服飾雑貨の島で、自スペースは閑散としていたものの買い物には行きやすくて大変楽しめました。つーかそっちで楽しまないことには状態。
新刊がないってさみしいことね。そういうこととして心に折り合いをつけました。パンプキン・シザーズの人気がないわけじゃ、ないっ!!!

一人参加でしょっちゅうスペースを空けてても問題なかったです。
一つのことにあまり期待しすぎないって大事だ!
たとえ在庫が全然減ってなくても! 減ることを期待しちゃイカンのだ!! 搬出の方が搬入より荷物が重くても気にしない方向!!
……本やらグッズやら買いすぎました。トホー

というわけで、開店休業状態の自スペースはさっさと撤収してアフターも楽しんできました。他ジャンルの知人とカラオケ。
食べるだけ食べてから歌いました。……最後の方には、逢坂さん追悼でVとかGとか、00との差を楽しもう的ににしかわさんとかWとか入れてました。パセラではアニメ映像付きが選べるのです。

結局ガンダモカッ

平井絵は良いねとても。と実感して帰ってきました。
きちんとした話のアニメでゴリゴリ動いてる平井絵が見たいです。平井絵は、こう、止め絵じゃなくて動いてナンボだろう。手とか。

寝ます。
たぶん、朝起きて読み返したら頭抱えて消すと思いますこの記事。そんな日もある。……読み返してみてとりあえず消さないことにしました。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-10-08 02:03 | マンガ(描き手の時)