ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやしらず

最後のおやしらずを抜いてきました。




体調バナシなので、読みたい方だけ先をどうぞ。








いやもう心の準備とかなく、いきなり しぽーん

おやしらずの奥の歯茎が腫れたので歯医者に行ったのです。
そこの先生は、以前からこの最後の1本を見るたびに「抜きたいねー」と何度も繰り返してました。とはいえ斜めに生えている以外は特に問題もなかったので、それ以上の話にはなってませんでした。
それがね、もうね。
行ってちょっと見るなり「これは抜かないとイカン」的にサクサク準備。

やはし待ちかまえらりてたくさい。

しかもチョウウキウキくさい。

まあ、たぶん抜くって言われるだろうなと思っていたので想定の範囲内です。
……ただ、今までの3本は大学病院送りだったので、今日いきなり抜くっていうのが予想外でした。
「あれ、抜いて良いんだよね?」とか確認されました。この弾んだ感じ、笑うしか。もちろん、良くってょ。

で、麻酔後に

ふん!

しぽーん

くらいのイキオイで抜けました。
以前の3本は根っこが引っかかって苦戦したのに比べると、まさに一瞬でした。これが普通なんだとしたら、私の歯は25%しか普通じゃなかったのカー?
……なんか割合としてとても多く見える数字のマジック。

麻酔を多めに打ったので、あとで鼻の穴(片方)まで麻痺してて面白かったです。おおう詰まってないのに詰まってる気がする的。
今は頬を保冷剤で冷やしてます。いや、骨折したようなもんだからねという我流療法。おかげであまり痛くないです。ただしコラムスやりづらいです。

歯を抜いたハナシ。今気づいた。これ、ダジャレじゃない!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-09-03 18:30 | 考えた