ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました

コミックシティは、そりゃもうスゲー人いない。

しかも、
NA なんじゃこの
S すごい
A アウェー感
頭文字取ってNASA!!

パンシザスペースが私のとこ1つでした。両隣の方のジャンルが全然分からなかったので話しかけることもできませんでした。むう
その代わり、てきとーにスペースほったらかしで出歩いて買い物しまくれました。イエー
BAROQUE本とか、夏に探せなかったアレラビ本とか。千年伯爵が表紙にいた本は、ほぼ衝動買い。ノアな本でしたイエーイカス
荷物と一緒に発送したので、読むのは明日以降です。楽しみです。

そんなわけでうちわも大量に余ってるし本も当座の通販分くらいは何とかなりそうです。
「ほはば小さめ!!」「みんなで行進!」の再版は、31日に納品される予定です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-08-26 16:01 | マンガ(描き手の時)