ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏のイベント最終段階

26日はグッドコミックシティです。

その前に
・冬コミの申し込みをした
・パンシザ本「ほはば小さめ!!」と「みんなで行進!」の再版依頼をしたらグッコミに間に合わなかった

・「みんなで〜」はグッコミ売り分があります
・搬入荷物を送った後、情報ペーパーを増刷するのをまた忘れていたことに気づいてゴーン

・夏コミ新刊とうちわの通販用ページを作ろうと思ったら、iMacにDream Weaverをインストールしてなかった(スリープ絡みでエラー多発なので入れるのやめたんでした)
・やんなったのでPHSに入ってたアルカノイドをやってたらまた時間がごっそりなくなった

・PHSといえば、保護カバー「まもるくん」に、ようやくWX320K用の緑系の色が出た
・いよいよずんだもちくさくなりそうでイエー

グッコミでは毎度のことながら相当ヒマだろうと思うので、スペースほったらかしで出歩こうかと思ってます。サークルの皆さんが居てくれますように。
むろん自分のスペースも忘れませんょ。

c0003521_147426.jpg

うちわをよろしくどうぞー。硬質プラスチック製で丈夫です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-08-21 22:01 | マンガ(描き手の時)